まねきねこダックロールケーキが!? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

なんか得した気分のママンです。

やっぱり最近のママンはラッキー続き。

もう不憫は卒業かしらね?うふ♪

昨日、アメーバスタッフからメッセージが届いていました。

なんかね、
まねきねこダックロールケーキの一部に不具合の可能性が確認できたため、
対象の時間帯に購入した人に同アイテムを付与させていただきます。とのこと・・・


ほえっ?

なんか不具合あったの?
ママン、ここの記事 でまねきねこダックロールケーキのアクションを
アニメGIF作るので、試したけど
なんともなかったような?

でもさ、この時3個買ったロールケーキ、撮るのに失敗したり
途中でグッピグもらっちゃったりして、
撮り直ししているうちに、全部食べちゃったのよね。

もう追加で買いたくてもその日は売り切れていたしね。

その食べちゃったロールケーキを再びくれるというのだから、
不具合がなんだかよくわからないけど、
ありがたく頂戴するわ((´∀`*))ヶラヶラヶラ



ママンってさー、リアルでもくれるというものを拒めない性格なのよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

せっかくの好意で言ってくれるのを無下にできないのよね。

例え、自分の趣味に合わなかったりするものでも、
ありがとう~♪って言ってもらってきちゃうのよ( ̄∇ ̄;)
断れない性分なんだよねー。・゚・(つД`)・゚・

でも、ただより高いものはないとパパンはいうのだけど、
確かに・・・わかってるのだけど・・・

それでもできない・・・断れない。



でっ、結局は使わなかったり食べないまま、ごみになったりするのだけど、
こんな優柔不断で、はっきりノーサンキューと言えない性格が嫌なのよね。

だから、究極のお人よしと言われ、PTAとか地域の役員とか押し付けられて、
引き受けちゃうのよね。ʅ( ‾⊖◝)ʃはぁ


そうそう、こんなこともあった...( - -)トオイメ

記事をリンクしようと思ったのだけど、見つからなかったので
前にも書いたと思うのだけど・・・


義母は気前が良くて、いらないものがあると「これいる?」って良くくれるのだけど

その時も、「これ使わないのだけどいる?」というので、素直にもらってきましたが・・・

お義母さん、それは私が選んだかつてにお誕生日にプレゼントしたものですが(;゜;∀;゜;)

それを、ありがとうと嬉しそうにもらってくるママンはいい嫁だと思う・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ