ピグ花火大会  たまやーーーーーーー♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

すごーーい、
たまやーーーー花火

ママン、またまた不憫で太鼓を買う時間に間に合うように
エリア入りしたのよ。
夕飯も早めに支度しといて。

そうしたら、新しく大花火大会のエリアが増えていたので
そっちに移動。
ハルさんやカズンと待っていて、すぐにあももやってきた。

$Maman☆World

そしたら、その後固まってクラッシュ!!・゚・(ノД`)・゚・
入れた頃は7時からの花火大会は終わってた。
えーーん 不憫~~~!!

でも、ハルちゃこの人・・・
皆と一緒にエリアにいたのに、見れなかったらしいわ。
きっとねー、心が澄んでいない人は見れないのかもー( ´艸`)
ほら、いつもママンを騙すからねー。きっとバチがあたったのねw

ということで、ママンとハルさんは二度目に期待する。

8時からの花火大会、なぜかママンたちがいるエリア、
4分以上も花火が上がってた。バグっていたみたい。
ちょーーーーラッキーー♪

2倍~~~2倍~~~(高見山マルハチ風) お得だったわ~♪
きっと不憫な私たちのために2倍お得にしてくれたのね。

その時の動画をどーぞ。重くてカクカクして見づらいけど(汗)



しかし、ハルさん放置だったのかなー。
また見れなかったのかもー((´∀`*))ヶラヶラ


こっちは9時からの普通の花火大会の様子。
まだこっちの方が動画の流れがいいかなー?



夏の風物詩の花火、リアルで見に行きたくなったなー。
昔は毎年行ってたけど、ここのところ行ってないなー。