ハルハルサギ!(キンちゃのパクリ) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日はラジオの打ちあわせ日で、みんなでスカイプして
打ちあわせ後も遊んでいました。


Maman☆World



そんな時にまたハルさんに騙されましたMaman☆World

ここ でも書いたように・・・

犬が吠えるのアクションを覚え、
猫が歌うのアクションをマスターした時に

「今度のペットのアクションは
猫は歌っているし、犬も吠えるんだよ~
音大きくして聞いてごらん。」

そう聞いて、すぐに音量のボリュームを上げたママンです(涙目)

もうね、ほんとサラッと騙すのよ!!Maman☆World ムキーーーー!


でっ、昨日もこのスクラッチで出たアイテムが、
↓↓↓
Maman☆World

「ほーーー、このスタンドクリックすると点くんだーーーー!」と・・・

ええ、すかさずクリックしたママンです(ノ_・。)えーん

ヽ(#`д´)ノォィマテヤゴルゥァァァ!!!


だってさ、クリックするとつく、ろうそくとかあったじゃん。
それと同じ仕様だと思ったし。.......( ___ ___)σイジイジ


そしてまた、この後ナイフちゃんとハルさんで
そういえばピコのハワイのダンサーでるの見た?
あれは本当に音が出るんだよねー。と・・・

もう騙されないもん。フン

ということで、皆でピコに流れてフラダンスのアクションを
踊っていたら(5人以上でフラダンス踊ると出てきます)

火を振り回すダンサーがきたーーーーーー。

Maman☆World


おおおおおおおおおおおお~♪

マジで音が出ましたから~!

疑ったママンを許してーーー!
それもこれもハルさんのせいだから!!
いつもいつも騙されてばかりなので・・・とほほ

今度またサギったら、ちちんぷいぷい~でこの鳥にかえてしまおうと思います。

Maman☆World



おまけ・・・
スカイプおもしろ、あも語録~


knife ママン、ハワイに行ってみようかー?

ママン うんうん、いこーー。

あもちゃ 工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
   シャワーにママンと行くのか?

knife どうしたら、ハワイがシャワーに聞こえるんだ!!

あもちゃ ああ、ビックリした。ママンとシャワーなんて変な想像した。

ママン ハルちゃ  `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

knife やれやれʅ( ‾⊖◝)ʃ


あもの脳内変換は毎度のことで、いつも笑わせてもらってます。
耳鼻科いってみる?(*^m^*) ぷぷぷ♪