バグバグバク(追記あり) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

バグバグバグといっても、こんな具合に↓↓↓
Maman☆World

パクパクとママンが何か食べているわけではありません( ´艸`)

この釣り場でポイント交換した釣りのジャケットにバグあり。
えーと、手紙を見てもメッセージ見ても、教えてくれた人のログが残っていません。
なんでだー?口頭で教えてもらったんだっけ?
ママンに自分が教えたのって言う人、 かもーんლ(╹◡╹ლ) 

すいません、記憶力悪くて( ̄∇ ̄;)

ということで、このジャケットを着て/suwaruで座ると、
男物の着物に早代わり。

ええ、これをしたいだけでわざわざジャケットをポイント交換しちゃったし(汗)

椅子に座ったり、コマンドで座ったりすると、なるのよ。

Maman☆World



Maman☆World


Maman☆World

なぜか、反対向きだとかわらないの。

これだけでなく、最近バグが多いよね。
ピグともは釣り場で散々エラーが出て運営に不具合報告だしたら、
お詫びの手紙とさおやえさを返してくれるという返事が来たってよ。

それはやっぱりきちんと対処してくれないとねー。
同じことがあった人は泣き寝入りしていないで、不具合報告だしたほうがいいよ~

それと、じゃっくさん からも面白い報告が・・・
じゃっくさんから画像をお借りしました。
↓↓↓

Maman☆World

なんだこりゃーーーーー!!
六本木の後ろにVIPルームが(*^m^*) ぷぷぷ♪

これがどのような条件でなるのかは、ジャックさんのブログを見てね。
上の名前のリンクをぽちっとすると飛べますので。

でも、ママンもやったけどとうとう出来なかった。
読み込みが悪いときになるのかなー?
でも、じゃっくさんのパソコンは軽かったと言うし・・・

出来ない人と出来る人がいると思うけど。


それと、これはバグなの?仕様変更なの?

普通のエリアでは変わらないのだけど、
部活と部屋のピグが大きくなってるよね?

エリアではピグもこの大きさが標準。

Maman☆World


でも、部室や部屋では少し大きくなってる。気のせいじゃないよね?

Maman☆World


Maman☆World


Maman☆World


うーん、いつからなんだろ?

相変わらず、マイロもおかしいし。前よりだいぶ出てきているけど、
不定期みたいでそれもバグなのかな?

つーか、今日のメダルのイベントもかなり重かった~~
10倍モードやトリプルリーチの時に止まったまま動かなくなって、
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ って感じだったママンです。


(追記あり)
あらら、これから緊急メンテだって。

不具合が発生したため、下記スケジュールで緊急メンテナンスを行います。

<日 時>
2010年7月29日(木) 16:30~17:00

<作業>
不具合確認作業

座ると着物になるバグも修正かなー?