えええええ~~~タコの八ちゃん? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

なになになにーーー?


朝起きたら、部屋に違和感が・・・


こんなのがいたああああああ~~~!!



Maman☆World

ん、ん、んっーーーーーー?


ズーーームアップ~~~!!


Maman☆World


やあ、おいらタコの八ちゃん。

タコ好きな人のところに、きたよ訪問だよーーー。


Maman☆World

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工


すげーーーー、これペットにほしい~


うちの子にならないか交渉していたら

返事がないまま、消えた・゚・(ノД`)・゚・





と、言うところで目が覚めました( ̄∇ ̄;)


夢かーーー。

まだボーーーッとしている頭で、とりあえずピグを立ち上げてみるが

やっぱりいない・・・


やばいね、夢までピグ・・・Maman☆World



でも、こういうのあってもいいよねー。

ランダムに変わったキャラがきたよ訪問。( ´艸`)

ピグもそろそろ飽きちゃった人もいるから、運営も少し面白いこと

考えてほしいよねー。