都市伝説のお部屋 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


スーパーマリオのワールド1-1に

豆の木が隠されているという都市伝説があるとかないとか・・・


ここ にも、そんな動画がアップされているけど、

これはプログラムをいじったらしい?


でも、ピグ内に存在したのですね。

そんな都市伝説を検証してきました~♪


それでは行ってみよーー♪




そのお部屋はルイージのお部屋


マリオとルイージと豆の木のお部屋です。



Maman☆World

うまく、作るよねー。
こどもが小さいとき、このマリオのゲーム、よくやったな~♪

なつかしい。


豆の木を上ると、そこには金銀財宝があるらしいとの噂ですが、

こわーーい、鬼がいるのでお気をつれあそばせ( ´艸`)


Maman☆World

内緒だけどこの鬼はかなりどんくさいらしい(*^m^*) ぷぷぷ♪




ルイージのお部屋には↑の名前の所をぽちっとして
リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。


IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら