天使と悪魔 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日、こんな記事 を書いた後に、


喧嘩売ってんのかーーー!!って感じでアイテムラッシュ。(゜Д゜;≡゜Д゜;)あわわ

なんでやねん!!Maman☆World




どうしよー あんな記事書いたばかりで、

新しいアイテム買うのもなーあせる


なんたって、こんなこと言っちゃったしねー(;゜;∀;゜;)
↓↓↓

もう、限定もの以外はママンも買うのやーーーめよ。Maman☆World


なに言ってんだい!!ママンともあろうものが。

しょせん、世渡り上手の二枚舌な癖して~

     


ええー、そんな~

一度言ったことは守らないと天国に行けなくなってしまいますわ。



うーん、そうだよね~

でも、ママン忍者ほしいよーーーー(涙目)


  
買っちゃえ、買っちゃえ

You~~買っちゃいなYO~~~(悪魔のささやき)


だめです、だめです、

それこそアメーバの思うつぼです。



なに言ってんだよ。ママン達みたいにお金使うやつがいなくなったら

ピグもいずれ、つぶれちゃうんだよ。

世の中の仕組みわかってないねー



あらー

それは困るわね。うん



あうう、ママン、悪魔に心を売り渡してはだめーーーー!!


ということで、ママンはピグを守るために・・・



えへへっ♪


Maman☆World  Maman☆World



アホだーーーー!二種類も・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




確かに、こんなアホは地獄に行っておしまい!




いや!!地獄でもいらん。




もうね、泣く泣く捨てたのよー。昨日買ったものまで捨てたんだから(涙目)

上限の制限なかったら、もっと買っていたわよー(。'∀'。)ニパッ




バカは死んでも直らないわねー。

天国も地獄も受け入れ拒否します!!ったく・・・



わーーーい、長生きできちゃうねーーー

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



ということで、忍者になって皆と遊んできました。(*^m^*) ぷぷぷ♪



それぞれ、買ったものをお披露目。


Maman☆World

マシン忍者になって、はいポーズ。


Maman☆World     Maman☆World



そして、皆であわせてダンシングーーーー音譜

うん、なかなかの阿吽の呼吸。(*^m^*) ぷぷぷ♪

って、忍びが目立ってどうするよーーーwww


Maman☆World


その後、この格好で皆でまだオンラインになっている友のところへ

きたよの襲撃。

踊って、最後にんにんでてっしゅーーーー!!お騒がせしました~


Maman☆World


ラジオの後はついつい、こんな感じで皆で遊び、

夜更かしになってしまう。


でも、楽しいからいいのだ!!


ラジオでは、また色別対抗で負けました(涙目)


またまた変な名前になってまーす(;゜;∀;゜;)