ヒロくんRadioでサプライズ そしてママンも・・・(追記あり) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

土曜日の4/17のヒロくんRadioはハルさんがゲストでした。


ハルさんは4月17日がお誕生日。


お誕生日のサプライズでわざわざゲストを頼んだヒロくん。


粋な心遣いだね~


ママンも皆に祝ってもらったけど、

その気持ちが嬉しいよね~♪



Maman☆World


そこで、誕生日だったハルさんに聞いてみました。


大きいのと小さいの、どっちがいい?と・・・



Maman☆World

Maman☆World


ほう、そうですか。大きいほうがいいですか?

なにが大きいのがいいと思ったんでしょうねー?( ´艸`)


まっ、何事も大きい方がいいわよね。

器も、あそこも・・・

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工



Maman☆World

(しっきーの部屋のプレゼントを拝借)

小さなプレゼント


Maman☆World


じゃ、お望みどおり、大きいのを持って行ってねー❤ 

(*^m^*) ぐふふ♪  


大きなプレゼント


Maman☆World








工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
そんなでかいの、持てないしーーーー!!
凄く重いのが何人もいるんだよー。
フォークリフトを使わないと持ち出せない(とほほ)←心の声






ヽ(#`д´)ノゴルゥァァァ!!!

ぎっくり腰になってもいいから、持ってけーー!!









きゃああああ~~~!
ママンって怖いわ。
変なの押し付けられないように、マロンはお誕生日を
ママンにしられないようにしなくっちゃ←心の声







お誕生日が近い人、こんな素敵な?プレゼントが欲しかったら、言ってね~。
ママンからプレゼントするわよ(*^m^*) ぷぷぷ♪



って、誰もいないかしらね?(;゜;∀;゜;)

それにしても、ハルさん 皆から愛されてるねー。
お祝いのプレゼントの数が半端じゃない音譜
さすが、ピグの相談役♪( ´艸`)


(追記あり)


まあ、奇特な方がこんなママンのプレゼントをご所望してくれました( ´艸`)



私も欲しいという奇特なお方 も、ハルさんと同じ4/17がお誕生日なのですね。


そだ、この時 に聞いてたんだったー(;゜;∀;゜;)



こはるさん、お誕生日おめでとうございます。


Maman☆World

では、ママンからのプレゼントです。
受け取ってね。



Maman☆World

重くて、ぎっくり腰になるかもしれないけれどwww