不思議部屋 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ひさしぶりのお部屋紹介

変わったお部屋なのよ。いつもこの部屋は。

それでは行ってみよー。


そんな不思議部屋はしっきーのお部屋


クリックで拡大

↓↓↓
Maman☆World


高い、高い。

上には通り過ぎるだけで、止まることができません。

どうしても止まりたかったらてっぺんで頭の三角をクリック。


今回、すごいと思ったのはこのでかいプレゼント。

部屋より大きいよ( ´艸`)

中にはどんなプレゼントが入っているのかしらねー?


ふつう、こんな具合に斜めも8マスしか置けないのに、


Maman☆World

しっきーのでかいプレゼントは8マス以上あるのよ。

目の錯覚効果と家具の合体の裏技を使っているらしい。



本日はある人の誕生日。

小さいプレゼントと大きいプレゼントのどっちがいいかなー?( ´艸`)



Maman☆World    Maman☆World


一応、両方ともママンが入っているのだけどね。( ̄ω ̄)V



えっ、つき返されるって?( ゚Д゚)ゴルァ !


つーか、その前に重くて持てん!!

(*^m^*) ぷぷぷ♪





しっきーのお部屋には↑の名前の所をぽちっとして
リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。


IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら