またまた、不憫な子!? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日、新しくアクションやアイテムが出たプロレス広場で、
リングの上に乗れるようになったのは、ここ で書いたとおり。

このリングに上がるのは、リングシューズが必要なんだけど、
ママン、新たに赤いシューズを購入した。

Maman☆World

メンテ後はよくスカイプしていることが多くて、
このときもリングシューズが新しく出たものと思っていたら、
前からあったよーーと言われ、

も、もしや!!

ああ、ママン黒いシューズ前に買っていたよ~~~!!

って感じで、それなのにまたまた新たに赤いのを買ってしまったということで、
皆から不憫~~~!!と言われたのですが・・・







買ってたのは、これだ!



ああ、勘違い!!(;゜;∀;゜;)

Maman☆World

同じ紐靴でも、リングシューズではありませんでした(涙目)

Maman☆World

勘違いして、この靴で上がれなーーいと騒いでいたら、
もっとアホアホ不憫の子でした(゜Д゜;≡゜Д゜;)

Maman☆World
(ねこちゃん、友情出演www)


つーか、どちらにしても、アホなのは変わりません・゚・(ノД`)・゚・


そして、午後から小鉄のピグがプロレス広場にやって来るというイベントもあったけど、
うん、混まないうちに早くにプロレス広場にインしていたのだけど、

見事にまた固まり落ちました・゚・(ノД`)・゚・

おおお、予約が一気に進んだと思ったら、小鉄さん帰った後・・・


またまた不憫ーーーーーー!!( どばっと涙 )



でも、一番の不憫は・・・

↑の赤文字のリンクしてある記事のリングという言葉を、
すべて、リンクと書いていたこと(;゜;∀;゜;)

ナイフちゃんからひそひそが入って、笑われました( どばっと涙 )



Maman☆World


Maman☆World


ナイフちゃん、おなか痛くなるくらい、笑ったのか!?

どんだけーーーのカタカナ弱し!!

えーーーん、不憫~~~!!・゚・(ノД`)・゚・