にぎやかな部室とハルトラ★ラジオ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


ピグ部屋世界遺産部が今熱い!!

先ほども部室にて、鬼だらけ(笑)

わんこ  マロン   美於  さえらちゃん  こうすけさん  ママン
Maman☆World

部室に続々と入室してくる人、鬼だらけw

かぶりものかぶっていると、遠目から見るとさえらちゃんとママンってちょっと似てるー。

そんなピグ部屋世界遺産部のここ で書いたコンテストの宣伝をかねて
昨日、ハルトラ★ラジオにゲスト出演しました~♪

ママンはあらかじめ聞いていたのだけど、
時間にマロンがスカイプにオンしていたので、いきなり呼びつけ
突然のゲスト出演(笑)

ピグラジオと違って、打ち合わせもないしテーマなどもないので
はじめ何をしゃべっていいのか?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ほとんど雑談だったけど楽しかった~♪

マロンとママンで、自分の部活にラジオのアドレスを書きまくったので
次第にリスナーが増えてくる。

ママンはと言えばリラックスできるように、一杯飲みながらやってました~w

別に酔っ払っていたわけじゃないのだけどね・・・

イスとりゲームの罰ゲームで替え歌を歌うことになり、
タイピングするの面倒なので、
ママン、生声で替え歌歌っちゃったし(;゜;∀;゜;)

それもこんな替え歌
↓↓↓
トトロのさんぽの替え歌。
今、トトロと入力したら、と吐露となった(汗)

ま、そんな替え歌でしたがなにか?www

それではさんぽの替え歌、行ってみよー♪


お さ け~
お さ け~

お酒 だいすきー♪
お酒が大好き
どんどん飲もお~

意識が~
やばいよー
飲みすぎた~

げろげろげろげろ~~~
トイレと友達~~~

嘔吐にめまい~

ふつかーよーい~~~♪


みんなすいません。だみ声でこんな歌聞かせてしまって(華厳の滝汗)

その他にもナイフちゃんが歌う!!
はまちゃんにも無理やりな替え歌を歌わせたり、
マロンのすごーーい♪おもちゃのちゃちゃちゃの替え歌あったり
ハルさんも生声でドレミの歌の替え歌を披露。

メッチャ笑ったーー!!

個人のラジオもピグラジオほど大掛かりじゃない分
リスナーは少ないけど、なんでもありで楽しいね♪

リスナーさんたちとぱちり。

Maman☆World
(ハルさんから画像提供)

そして、マロンがコンテストのためにポスターを作ってくれました。
さすが、うまいなー♪


Maman☆World



その時の模様が記事になっています。
↓↓↓
ハルトラ7のブログ

マロンのブログ