おぴぐ~グッピグラ~♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


昨日はまた不憫の子になるかの瀬戸際でした。

渋谷におぴぐが現れると聞きつけ、
なんとなく予想では道玄坂の早い番号のとこから
回りそうな気がしていたので2番に予約。

うん、案の定予約中のもうすぐ入れるぞ!
状態にFirefoxのブラウザごとクラッシュ!!( どばっと涙 )

ちょっと部室でまごまごしているうちに早い番号の所は
あっという間に予約が困難な状況になったーー(;゜;∀;゜;)

まっ、いいや!空いている所でと予約したのが24番。

入ったら、さぶちゃやチェリがいるし♪龍くんやまゅみちゃん、あっちゃんもいた。
すぐにハルさんもkazちゃもやってきてどんだけーの知り合いばかり(笑)

しかし、第一ラウンド、終了~(涙目)
順番なのか?
だとしたら24番なんてなかなか行き着いてくれない・゚・(ノД`)・゚・

Maman☆World


そのうち坊ちゃん、みおのサブ、きんちゃ、みかろんと続々とまたやってきて、

第二ランドも引き続き、待つ!待つ!待つ!

段々時間が残り少なくなってきて、ママンがいるからなのか?
ここは不憫村か!?との言葉が飛び交う(゜Д゜;≡゜Д゜;)

もうやけっぱちで入ってくる人に、

不憫村にようこそ~♪と入り口で歓迎してあげたママンです(笑)

そうしたら、もうそろそろ来そうだの気配が濃厚、
そして、飛ばさないでね、不憫村だからのチェリ発言の時に
キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!


Maman☆World


やったねーーー♪
やっとこの手のイベントで見ることができたし、
おぴぐにグッピグももらえたーー♪ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

不憫な子、脱出かもーーーヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


Maman☆World

でもね、みんながいなかったらきっと、寝落ちしてたかもー
メッチャ待っている間眠かったのよねー。


その頃、サブのピンキーはずっとこの状態で知らない人ばかりの場所で
待ち続けていました。


Maman☆World


そして、あと残りも5分を切った頃までは記憶がある・・・

気がついたら・・・

部屋に戻されていました(;゜;∀;゜;)
Maman☆World

たった5分の間に寝てしまう女(´Д`ヽ)トホホ

結局12番はこなかったのかーーー!?

ママンの不憫がきっとピンキーに移動したと思われ!?



工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

それでなくても、ママンにお洋服買ってもらえないで不憫な子なのに


やだーーーーーーーーー!!




Maman☆World