ピグラジオ 復活!! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨年の10月末が最終だったPigg★Radio
今後は何かあったときに不定期でスペシャルでラジオをするとこにして
いったん終了しました。

その時の感激の場面の画像をマロンが作ってくれて、ママンのお宝画像です。


Maman☆World

クリスマススペシャルを行った時に、
お正月にまたできたらいいね~♪との思いでしたが、
メインキャスターのやまちゃんの引越しでネット環境が整わなかったり
スタッフの忙しさなどからのびのびになっていました。

やっと、我等やまちゃんが復活したことにより(よっ!待ってました♪)


Pigg★Radio

一ヶ月間の期間限定復活です!!

2月毎週土曜日

6日
13日
20日
27日

PM22:00~24:00


お楽しみに~♪


詳しくはPigg★Radioのブログをご覧ください。

画像をクリックするとPigg★Radioのブログに飛べます
↓↓↓
Maman☆World