部活 ピグ部屋世界遺産 お部屋コンテスト | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ハーイ!!



Maman☆World

ママンだよんビックリマーク


今日は素敵な極秘情報を入手したよ~音譜





みんな、こんなを聞いたことあるかい!?

↓↓↓


なんと!!

部活ピグ部屋世界遺産で

お部屋コンテストを実施しますビックリマーク


(このコンテストはアメーバとは関係ありません。)


ピグ部屋世界遺産の部活での企画です。

Maman☆World



ピグ部屋世界遺産部活に入っているメンバーを対象に、
世界遺産的な素敵なお部屋を募集するんだって♪( ̄0 ̄)/ オォー!! 


参加できるのは部員のみが対象なの。

これを機にピグ部屋世界遺産の部活に入ってみようではありませんか!!

部員じゃないと参加できないので
お部屋自慢の人は是非部活に参加してみてくださいね。待ってます。

ピグ部屋世界遺産を部活検索して
部長のハルトラ7 、または三郎(奥州WEB)さん
申請してください。


知っている人は直接申請してみてくださいね。


お部屋の審査員はハルトラ7さん 三郎さん MAKUさん
歌右衛門さん さえらさん ママンです。

総合優勝  審査員賞も考えていますので、なにかいいことがあるかもはてなマークはてなマーク


Maman☆World

おっと、それは僕のイベント語録じゃないですか(゜Д゜;≡゜Д゜;)あわわ


幸夫を探せの最初のイベントの時は期待はずれで何もなかったけど


こちらはちゃんと考えておりますのでお楽しみに♪


部員登録締切は2月10日で、審査結果発表は2月16日の予定です。

さえらさん、ママンのブログなどでも紹介しますので要チェックよ!!


それでは、みんなの参加をお待ちしていまーす。
部活の人数の枠には制限があるので早い者順だよ。お早めに~