サンタクマとアナログマ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


もうね、ちょっと目を離すとお部屋が変わっているの。

この間はえんとつとサンタクマだったはずなのに
もう変わっていたわ。

紹介させてね、なんて言っておきながら溜まっているお部屋紹介を
順番にしていたら、
お部屋が新しくなってる。

それも早いこと!!作るのが。
ほんと天才だね。

そんなキューブの扱いが天才肌のMAKUさんの部屋に
突撃お部屋訪問です。

それでは行ってみよー♪



サンタクマとアナログマがいるMAKUさんのお部屋


Maman☆World

サンタクマがコタツに入って、みかん食べながらテレビ鑑賞。
もちろんテレビはアナログね(笑)

世の中は国をあげての地デジを推奨しているけど、

ママンはアナログマ派だわ。


ねえねえ、

アナログマ、ちみの著作権はどーなのよ?


クマこまけーことは良いクマよ!どこぞのシカとは度量が違うクマ!
2011年7月24日まで、まだまだ余裕だクマーーー♪

Maman☆World


ママンそだね・・・
地デジカはケチくさいから勝手に画像使ったら怒られるしね。

地デジカちょーーーー!どこぞのシカっておいらのことですか?







裸で何が悪い~~~!

の草薙君のおかげで主役になれた地デジカです。

しかし、こんな黄色いレオタード着せるくらいなら

むしろ裸のほうがいいと思うのはおいらだけでしょうか?(汗)






ママンそうよ、あんたのことよ。


それにさ、なによ!!テレビの端っこにアナログ表示って。
お前のとこのテレビは古くさいぞーーー!って言うこと?
ほんと嫌味よね(;゜;∀;゜;)

ものを大切にする心はどこにいったのかしら?

壊れたら買おうと思うのだが、なかなか壊れず
踏ん切りがつかないママンなんだけどーーー!


おかしいな、うちの電化製品
結構反乱を起こしているのよ。

秘密の会合 なんて開いちゃってるし(涙目)

なのに何故ゆえこのテレビは元気のかしら?(笑)


とりあえず、いっとく?( ´艸`)




ふふふっ♪





パパーーーン、なんかテレビ壊れたみたい~~~!(オイコラ)

Maman☆World

ほんと、くまったママンだ!!(怒)



こんなアナログマがいるお部屋いかが?( ´艸`)

MAKUさんのお部屋には↑の名前の所をぽちっとして
リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。

IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら