ああああああああああ゛~ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


と、大きな声で、叫ばずにはいられないことが勃発。
マジ、泣きたいよ。
つーか、泣いたけど・゚・(ノД`)・゚・

もう、ブログの記事を書く気になれない。
まったくやる気なし(;゜;∀;゜;)
なのでくだらないボヤキを書いている。

面白くないときは、面白い記事かけないね(涙目)


むしゃくしゃするから、出かけてきます。

こういう時ってやばいのよね。

ストレス発散のために、買い物症候群に陥る。

出かけるために、化粧をしていたら、

口の横辺りで新たなしみを発見~!!


ああああああああああああああ゛~~~!!



またもや鏡の前で大きな声を出しちゃったよ。

ストレスか?


いやだああああああああああああ~~~( どばっと涙 )


と、思ったら、
さっき食べたクッキーのカスが付いていた(;゜;∀;゜;)


おまえは子供か!!(涙目)