オープンカーとロボットのお部屋 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

きたよ返しに行って見つけたお部屋です。


それでは突撃お部屋訪問、行ってみよー♪




上に、大きなロボットがいたわ。

ガアコみたいなロボット。



あしながさんのお部屋



Maman☆World


そして、下には素敵なオープンカーがある。

ちゃんと4人は乗れるようになっていたわ。


オープンカー、一度乗せてもらったことがあるのだけど

いい季節の時なんて最高よね~~


緑の中を風をきって走るの~~



気持ちいい~


と思ったら、帽子が飛ばされ髪の毛ぼさぼさ(涙目)



オープンカーに乗るときは帽子ははずしましょうが、

ママンの教訓w





それでは、この部屋に行く人は↑の名前の所をぽちっとして
リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。


IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら