うさぎ~♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


うさぎ追いし~♪ 彼の山~♫


この歌、うさぎ追いし~♪だったのね。
うさぎ恋しだとかなり大人になるまでずっと思っていたママンですが、
娘は、うさぎ・・・おいしいと思ってたらしく、
この親にして、この子ありのママン家です(;゜;∀;゜;)

つーか、ウサギを食うな!!


Maman☆World

恋しい乙姫春子を追うのか、
美味しそうな(脂がのってあせる)ママンを追うのか、でかいウサギの魔法使いが
追いかけてくるーーー(;゜;∀;゜;)



さて、つかまったのはどちらでしょうか?

ってね、うさぎは草食だから、ママンがいくら美味しそうでも見向きしないわねw

ま、そんなことはどうでもいいですが・・・

では、そんな美味しそうな・・・
もとい、可愛いうさぎがいるお部屋に突撃お部屋訪問です~♪




このお部屋はいっちーのお部屋

ママンのお部屋紹介では、おなじみになっている方です。

またもや可愛くなっていて、うさぎが二匹になっていたの~♪


Maman☆World

ねーーー♪可愛いでしょ。


ハロウィンのお菓子頂戴~♪っているようだよね。

その前のお部屋も可愛いかったのに、ママンが紹介するのをぼやぼやしていたら、
すでに、このお部屋に変わってたのよ(汗)

前のお部屋は猿カニ合戦のお部屋(1階部分だけ紹介)で、
猿とカニと栗や柿があったわ。猿のいじめっ子ーって思わず言ってしまいそうなお部屋よね。


Maman☆World


いつも可愛いお部屋を作っている、いっちーは
まだ小さいお子ちゃまが喜ぶように、絵本を参考にしているんだって。



こんな可愛いいっちーのお部屋には↑の名前の所をぽちっとして
リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。


IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら