キューブのお風呂のあるお部屋 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


家具の合体が出来なくなってから、
石のテーブルを使った入れるお風呂が作れなくなりました(涙目)

ママンの部屋はその合体で作ったお風呂を取り壊してしまったので
あきらめていたのですが、

なんと!!キューブで正規の方法で入れるお風呂を作っている人を見つけました。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


では、そのお部屋に突撃お部屋訪問をしてみましょう。




お邪魔して来たお部屋はISAさんのお部屋

キューブの入れるお風呂がある部屋です。


Maman☆World

三人は中に入れます。

いいお湯でした~♪ ありがとうでした~


そして、なんとこのお風呂は、
ママンが書いたキューブで作るノートパソコン
目の錯覚を使った記事を参考にして作ったそうです。

そうやって、いろいろなことに挑戦して、それ以上に発展させてくれるのは
記事にした甲斐があったというもので嬉しいですね。

ISAさんの部屋には↑の名前の所をぽちっとして

リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。


IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら



ママンも作り方を聞いてきたので、
早速ピンキーの部屋にお風呂を作ってみました。


(ID xpinkyx )


Maman☆World


このキューブを使った入れるお風呂の作り方は、

別途今度動画を撮って、作り方を説明させてもらいますね。