金魚のいる部屋 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

本日ご紹介のお部屋は、

アクアな世界。金魚のいるお部屋です。

それでは、行ってみよーーーー!!




金魚と言えば、子供が小さかった頃

縁日で買ってきた金魚が、めっちゃ大きくなり

金魚って小さいものじゃなかったんだーとビックリした記憶があります。


なんでうちに生息するものは、

無駄にでかくなるのでしょうか?(涙目)


まっ、そんなことはおいといて・・・


この部屋の金魚もでかいわよ~w


このお部屋はかぐらさんのお部屋



Maman☆World


金魚、カワユス。

出目金タイプの金魚かしら?


アナログタイプのテレビを、お目目にして工夫しているよね~


今、アナログと入力しようとして、アナグロと打って穴黒と変換されたことは内緒(;゜;∀;゜;)


あれあれあれ?と思い、

テレビを確認したら、以前はしっつこく出ていたアナログ表示がでてなくない?

と思ったら、表示が薄くなっている感じ。


ちょっと、おまいさん!

まだ、地デジじゃないの?(ぷっ)

早く買い換えなさいよ~ ほんと古い女はこまるわねーーー!


なんて、たった4文字の言葉で人を威圧していた文字。


フン!!大きなお世話よ!との批判が大きかったのかしら?

うちのテレビでは表示が薄くて、よく見ないとわからなくなってるの。


みんなのテレビはどう?



えっ、まだ地デジじゃないのーー?

もうすでにアナログじゃないからわからないわよ!ってか?(;゜;∀;゜;)


えーーーーん、いじけてやるーーーー!Maman☆World いじいじ



またまた、話がそれましたが、

金魚のお部屋に行きたい人は上のリンク先からIDをクリックして

ピグ画面のピグとも欄の検索で行ってみてくださいね。