わんこと懺悔室~♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


本日ご紹介するお部屋は、まるでママンの為に作ってくれたのか?と思えるお部屋に

行ってきました。




うひょーーーなつかしい~♪

ひょうきん族の懺悔室!!


懺悔といえば、ママンよねwww


もう、懺悔することたくさんあるわ(華厳の滝汗)


あわわわ・・・


ママンも懺悔ーーー!!ってされちゃった(涙目)


ええ、それって昨日、ラジオでEAROさん(エアロ)のことを

ERO(エロさん)って言っちゃったから~!?(;゜;∀;゜;)



ずっと、勘違いしていたしーーー(涙目)



ほんと、ごめんなさい。・・・_| ̄|○ただいま反省中




懺悔~~~~~~(バツ~~)

Maman☆World



あううううう・・・

ということで、ひろさんの懺悔室 で反省してまいりました。


Maman☆World

情けない顔のママンでございます(しくしく)

この部屋は懺悔部屋だけではなく、
ズームアップすると可愛いわんこがいるの。

下では部屋主のひろさんがお尻をあぶられながら放置中( ´艸`)

Maman☆World


ひろさんのお部屋は以前も紹介したのだけど

キリンや蟹∋)¨(∈がいたお部屋です。


色々アイデアが満載だね~♪


そんなひろさんの懺悔室に行きたい人は↑のリンク先から

IDをコピーしてピグ画面のピグとも一覧の検索で行ってみてくださいね。



やまちゃんも、ここに来て懺悔しときなさい!!( ´艸`)