ママンと師匠のタイトルチェッカー | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。



ここ で面白いものを見つけ、早速アニメGIFにして見た。



Maman☆World     Maman☆World ママンと師匠のボケ突っ込みコンビである。

賢い読者さんは、どっちがボケだかわかるよね?
うんいいの。
そっとしておいて(涙目)


それでは、
二人の仲を(*^m^*) むふふ♪と、タイトルをルパン風味に診断してみましょう。




Maman☆World


ママンと師匠、謎の汁が分泌するらしい。 Maman☆World ぶひゃひゃひゃひゃ♪




うーん、でも・・・謎の汁って~~~!?(;゜;∀;゜;)




いやーーん
ラブラブ


Maman☆World



あんなことや、こんなことを朝っぱらから想像してみる(*^m^*)むふふ♪




Maman☆World ゲッゲッゲゲゲのゲーーー!!


やめれ、へんな妄想するのは!

それは、ママンの華厳の滝汗あせるか どばっと涙汗 だ。

それだけ、汁や涙を流しても痩せない不思議・・・にやり








うんうん、師匠うまーーい♪w




って、そこ!! 納得しちゃうのかーーーー?




あ、いけね!

とりあえず、怒っとく。

( ゚Д゚)ゴルァ !