竜宮城のお部屋 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昔々浦島は ~♪
助けた亀に連れられて~♪
竜宮城へ来て見れば~♪
絵にもかけない美しさ ~♪


はいっ!!乙姫様ママンです。こんばんは♪( ´艸`)

おっとっと姫じゃありませんことよ!(汗)


今日紹介のお部屋は竜宮城のお部屋です。


それでは、ママンと一緒に亀に乗って行ってみよ~!



亀さん、ちと重いけど耐えて!( ´艸`)



亀さん、お疲れ~



Maman☆World


竜宮城についたママンは上に目をやると・・・



ずずずいーーーーっと  ズームアップ。


おおおおおおお~~~!!



Maman☆World

凄いわ~~~

鯛やヒラメも出迎えてくれているわ~♪


この竜宮城のお部屋はいっちーさん のお部屋。


以前、イチゴのお部屋だった人ね。ここ で紹介しています。


今回も凄いお部屋だわ。

いつまでも、酔いしれていたいけど、

おばあさんになったら嫌なので、引き上げることにしました。


んっ? すでにもうお前は、なっているって!?





おだまり!!



いっちーさんの竜宮城に行く人は上のリンク先からIDをコピーして

ピグ画面のピグとも一覧の検索するとわかるので行ってみてくださいね。