メルヘン♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

すごく可愛いお部屋、みーつけた♪


きたよしていると、こういうのにめぐり合えるからやめられない。


ただし、ママンのところ、きたよが消えてしまうことも多いので

なかなか全員にきたよ返しができなかったりもするので

ごめんなさいね。



それでは、ママンが一目ぼれしたお部屋に皆さんもお連れしましょう~♪


突撃お宅訪問の時間です。





庭付き山小屋風のキューピットあめりさんのお部屋





Maman☆World


最初見つけたときに、このお庭のいすで、まったりとしている人がいたの。


それが、ハイジのおじいさんみたいな感じでね~♪

すごくよかった。

画像が撮れていなくて残念だわ。


メルヘンチックでママン好みのお部屋だわ~♪



やっほーーーーー!


口笛はなぜ 遠くまで聞こえるの~♪


あの雲はなぜ わたしを待ってるの~♪


おしえて おじいさん
おしえて おじいさん~♪


つい、歌ってみたくなるお部屋です。


今度雲も作る予定らしいわよ。楽しみ~♪



キューピットあめりさんのお部屋に行きたい人は
上のリンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってくださいね。