ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキ ミッキーマウス~♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


まだママンが若きし新婚の頃、アメリカに研修に行ったパパンが
大きなミッキーマウスを買って帰ってきた。

スーツケースに入らないくらいの大きなミッキー。

それを抱えて飛行機に乗ったのかと思うと、
あーあ、愛されているなーと感じた時もあったっけ!!...( - -)トオイメ

そんな大きなミッキーはその後に生まれた娘のいいお昼寝の友でしたが
耳を引きちぎられましたが・・・なにか?(;゜;∀;゜;)

つーかあの頃から野蛮だったのか、娘!(華厳の滝汗)

ことごとく破壊するのが好きだった娘。

りかちゃん人形なんて知らないうちに髪の毛男の子みたいに
短くなっていましたが?

弟のウルトラマンシリーズなんて
常に、手足バラバラにして、弟にパズルのよう組み合わせを
間違いなくできるか試していましたっけ!(;゜;∀;゜;)


そんな娘、ミッキーマウスの歌が好きだった。

確か、
僕らのクラブのリーダーはミッキーマウス ミッキーマウス ミッキミッキーマウス♪


だと思ったが、

娘の場合は、
ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキミッキーマウス♪だけがエンドレスに続くの(;゜;∀;゜;)


もうこの歌を歌いだすと、

ああ、やめられない、とまらない、カッパえびせん!状態よ。



そうそう、そういえば義父のお通夜の席でも

木魚に合わせてとん 

とん とん とん とん ひげじさん~~♪

とん とん とん とん ひげじさん~~♪

とん とん とん とん ひげじさん~~♪


たしかこれもエンドレスだった(号泣)


ある意味、やっぱり破壊魔だな。悲しくて厳粛なお葬式を

和やかにしちゃったんだから(華厳の滝汗)




きたよ返しに、ある部屋に行ったら

こんな昔のことを思い出しました。


それでは、前置きが長かったけど、

その凄い部屋に行ってみよう~♪




そんな懐かしいことを思いださせてくれたお部屋はこちら!



うほーー!で、でかい!ミッキーだ~♪

Maman☆World


この大きなミッキーを見るために、夜遅くなのに気がついたら下に人がたくさんいたwww

みんな情報はやいねーw



こんな素敵なミッキーマウスのお部屋はUukanubaさん のお部屋。


もう昨日から、何人もの人が紹介している凄いお部屋だよ~♪


ママンもこの部屋を見て、すぐにこの記事を途中まで下書きしていたのだけど

昨日色々忙しくてアップできなかった・・・


そしたら、その中でも、この人 とまるっきり同じタイトルで紹介なんて( ´艸`)

思考回路が同じだと判明した一瞬!(爆)

喜ぶべきか、悲しむべきか・・・ヾ(*°▽°)ノあはは




とりあえず、食われとく!www




Maman☆World



ミッキーのお部屋に行きたい人は上のリンク先に飛んで

IDをコピーしてピグの検索で行ってくださいね。