『ミッキーマウス、ミッキーマウス、ミッキミッキマウス♪』 | ちぇりずむ

『ミッキーマウス、ミッキーマウス、ミッキミッキマウス♪』

毎日・・そぉ恒例のきたよめぐり走る

ピグともはもちろんだけど~最近すごぃお部屋にばかりお邪魔してるちぇりちぇりおですsao☆

今日も~張り切っていつものコースできたよして~・・次はきたよ返しルンルン

そしたら~・・なんと・・こんなにカワイイ・・すごぃ部屋にきちゃったayasao☆
めちゃめちゃハマってますYO♪
家ミッキーだよおおおお~すごぃでしょびっくりマーク2 うれしくて踊りだしちゃったょsao☆


えと~このお部屋はUukanubaさん(通称:うかさん)のお部屋ですsei家sei

ちぇりおが一人で騒いでたら~帰宅してくれましたsao☆

お願いして~一緒にパチリンきらきらカメラきらきら
めちゃめちゃハマってますYO♪

どこにでも上れちゃうんですayasao☆
めちゃめちゃハマってますYO♪

初対面でとても親切に対応していただきましたぁ~(*´∀人)ァリガトゴザイマシタァハート



ペタしてね