字の装飾  | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


Maman☆World



これ、面白いね~♪


好きな文字を書いて、押すだけでできるアニメ画像。


ここ で作成できます。



Maman☆World



これだけでオッケーです。







もうひとつ、キラキラ動くロゴをつくるサイト。

↓↓↓ 

TEXTANIM




Maman☆World


Maman☆World



Maman☆World




Maman☆World




Maman☆World



Maman☆World



使い方はこちら

↓↓↓ 


Maman☆World


出来たロゴを右クリックで画像を保存するとbmp形式でしか保存できないから

ロゴはキラキラと動きません。

最後に出来たロゴの下にdownloadっていうところがあるので

自分のパソコンにgifで保存してね。





こういう、色々な楽しいサイトを紹介しているのは

美人の画像加工・GIFアニメ倶楽部 さん。


とにかくたくさんの面白いサイトがあるので必見です!





゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


またもや、40000万HIT 自分で自爆しました~あはは(汗)

なるちん 、またもや仲間だよ( ´艸`)


まっ、大したアクセスないから

カウンター下の方に持っていっているので皆記がつかないと思うけどね…





Maman☆World