ダイエット体操?焼き鳥じいさん | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

くろあちゃんの所で見かけた、この体操。
めっちゃ、笑っちゃったわ。

でも、約4分くらいの体操なら毎日続けるのも
できそうな感じ。






以前ビリーをやっていた時は5キロくらい痩せたの。
でも、あれって
さぁやるぞ!って気合いるじゃない。
時間長いしねー
2ヶ月くらい毎日やっていたけど、
夏の終わりと共に自然にやらなくなったら、
体重増加と共にまた体型がビア樽に( どばっと涙 )

とにかくわたしは運動不足なんだ。

ほとんど車ででかけるしねー

仕事場も家だしねー


ということで、毎日の日課にするのには
簡単かつ楽しいものじゃないとダメなのかも。


なのでパソコンのサイドに貼って、
クリックすればいつでもこのページを見れて、
体操できるようにしておくといいかも。

ということで、YouTubeこれを消したらダメダメだからね。


ただし、家族の前でやると大笑いされること確実だな!_| ̄|○<ガクリト

でももしかして、
鏡に写る自分の体操をやっている姿に爆笑して
腹筋が鍛えられたりして(爆)

あぁ、なんだか期待大だわ~♪




さて、私の体型が変わることに期待する人、
何票?(笑)