近況報告(追記あり) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


妹がニュージーから帰ってきて、

何かと用事が満載なママンです。


お元気ですか?w


ほんとなかなかブログ巡りも出来なくて、遊びほうけているし、

家に帰れば帰るで、姪っ子たちにパソコン占領されて、

こんな夜中に更新よ(涙目)


妹、日本に帰ってくるたび、何かしら習い事の教室に通ってて

レメディやレイキ 整体マッサージなどなど・・・

(ニュージーでマッサージのサロンを開いてます)


妹の影響でママンもレイキを習うようになったから

おかげさまで。という感じだけど


今度はなにやらわけのわからない教室に二週間ほど通ってるわ。


ママン、そのために、日本に不慣れな姪っ子の子守よ!


でも楽しいのだけどね~♪



ちょっと可愛いテーブルタグを使って、近況報告なんぞ書いてみた。

またまた、携帯ではわからないけどね。

ほんと、携帯に不親切なブログですみません。

 



この間、姪っ子と買い物に行って来たんだけど、

スキニーのジーンズが丈をつめなくても、ピッタリで

つーか、スキニーになっていない気がするのはママンだけ?


3年前に来たときは、まだ12歳でハーフの割には

小さい女の子だったのが、3年間でママンより背が高く、

足は言うまでもなく、なんでこんなに長いのよ!って感じで・・・


でっ、胸まで、わたし負けましたわ( どばっと涙 )


でも、化粧とかもバッチリして出かけるのに、

ドラえもんのDVDを喜んで見ているところが、

まだまだ可愛いが・・・


妹の方は12歳だけど、この子の方がもろ外人ぽい。

可愛くて日本でモデルにしたら売れそうな感じ。

乗馬を習っているので、お馬さんが三度のご飯より大好きな子。

どこに遊びに行きたい?って聞いたら、

競馬場!ですって( ´艸`)


今月は妹とゆっくり過ごしたいので

なるべくサロンの日を入れないで

毎日、あっちこっち遊びまわっていて

お金使いすぎてやばいかも!(華厳の滝汗)


つーか、一緒に買い物行って、必要なくてもついつい買ってしまうママンです。


姪っ子と同じブーツを買ったのだけど、

姪っ子は黒なのに、

わたしは赤って言うのはどうよ?w


店員さんが間違えて、姪っ子に赤のブーツを渡していたわ。

なんだよ、ママンが赤で何が悪い!(プンプン)





そんなこんなで、ブログの更新も、もっと不定期になりそうだし、

巡回もままならないけど、

忘れないでねw



追記・・・

ちょっと記事はお休みしているけど、

ブログの編集作業で、

削除や編集をしているので、記事の更新が上がるかもしれませんが

そこの所は多めに見てね。



休みということがわかるように

休みの文字を降らせて見ました(笑)



でも、お知らせ的な記事を書くかも・・・

記事を更新したときは、お休みの文字は降っていないので

それを目安にしてください。


ほんと気まぐれですみません。