イロモノサイト | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

URL占いなんぞやってみた・・・


こちら→






占いの結果
ママンさんのサイトはイロモノ サイトです!

あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。


えぇ、わかっていたけどね。

どうせ、イロモノつーか、エロモノだけどね(;゜;∀;゜;)


でもこれから正統派的なPTA日記書こうと思っているのだけどね。


これも正統派から外れて、

女王様が鞭を持ってビシバシッって、大暴れするのかしら?


サイドバーにリンクしてある女王様みたいに・・・( ̄∇ ̄;)



うん!それも面白いわね。



って、違う!


ママンは正統派PTAブログにしたいのにぃ~(華厳の滝汗)








ちなみに、ヤフーちゃん のホームページは



ヤフーちゃんさんのサイトは一日6ヒット サイトです!


あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。
単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。
またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。





天下のYahooがしょぼいサイトだって!(*^m^*) ぷぷぷ♪

ヤフーちゃんのエロい写真!是非見てみたいもんです(笑)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





PTA日記は只今少しずつ執筆中です。

思い出しながら書いているので遅々として進みません。

ニュージーから帰国している妹と出かけたり、

サロンのお仕事やレイキの勉強会があったりで

パソコンに向かう時間がなかなか・・・


そして、

記事は書くが、みんなの所になかなかお邪魔できていません。

お約束のコメントのお返事もつけられず、

ほんとうにすみません。