プレゼント&メリークリスマス | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日の我が家のクリスマス会、3人で寂しく開催されました。


そして、上寿司はパパンに却下され、

手巻き寿司に変更になりました(くすん)


もちろんクリスマスプレゼントなんて物もありません(しくしく)


パパンのケチ!!!



あっ、勝手にコート買ってたっけw




しかも、いつも大人数の分を作り慣れているママン、

手加減を知りません。



手巻きの量、多すぎ!(あはっ)


よって、本日の夕飯は海苔巻きになる予定です(爆)


そんな寂しいクリスマス会でしたが、

プレゼントもないクリスマス会でしたが←しっつこいw



息子が買ってくれた鳥のモモ肉、超おいしかった~♪


おばば様のケーキもうまうま~♪


パパンからのワインもなかなかだったし・・・


あぁ、食った食った! お腹パンパンだよ。←いつもだが(汗)




あら、皆ちゃとくれているじゃん!って・・・w


でも、ママンにだけのプレゼントではないしね。←欲張り



サンタさん!どうして、あたちの所には来てくれないの?(涙目)




そんな中、サンタはママンを見捨てなかった。



続々とたくさんのプレゼントが届きました。


ありがとう~♪ ママン感激 秀樹も感激w






















ないしょさん


瀬田真琴ちゃん  


kaiさん  


付き人   


ありがとうございました~♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪♪





そして、丁度クリスマス会をしている時に、

ビンポーン♪




奥さん、お届け物ですよ~♪と・・・






まぼちゃんのちょこっと日記

まぼちゃんから

リアルプレゼント♪(わっしょいドキドキ



お手紙も自作?


かわいい~♪




Maman☆World





Maman☆World



サンタのチョコとなにやら、ケーキ? それとも植木?w

みたいな・・・と思ったら、


これがソックスなのよ。


もこもこの暖かなソックス。



ありがとう~♪

大事に使わせてもらいます。




今夜はクリスマスイブですね。


みんなの所にもサンタが訪れてくれるといいですね。



えっ、クリスマスなんて、

大人にはクルシミマス(苦しみます)だから!ってか?w




では、そんなあなたたちに・・・



そして、いつもお世話になってばかりのブログ友に、

ママンサンタからのプレゼントです。



                             クリック♪

                                ↓↓↓ 
                      Maman☆World



携帯の人はリンク先が見れないかも。

ゴメンね~♪



プレゼントはボンレスハムじゃないわよ!(爆)

えっ、そっちの方が良かった?(笑)


それ、しばられたママンにリボンつけりゃ、

出来上がるから、安上がりよねw


誰かさんのやめれ!の声は無視ってことでw


ボンレスハムの記事はこちら→








では、素敵なイブを過ごしてくださいね。  



y Christmasケーキカクテルグラス



ママンより愛をこめて♪(笑)