痛い女  | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

本日の記事も予約更新ざます!



痛い女、それはママン。


あの先生、絶対にかつらだよね?


そう噂される先生がいました。
子どもの間でも、親の間でも。



息子の話によると、
プールの時でも、絶対に顔は水につけないと言う。



笑いながら「あの先生って絶対にかつらだよね!」

そんなことを言うので、たしなめました。


「噂だけで、見たこともないのだから、面白がって
そんなこと言っちゃだめでしょ!


 
そういう傷つくような身体的特徴を笑ってはいけないの。」って・・・



「でもね、先生ってば
この間ね、僕が転んだ時に大丈夫怪我していない?って聞くから
怪我ない。って言ったら、
むきになって、そういう場合は怪我はありません。っと言うんだ!と
ちょっと怒ってた。」



「あれは絶対に毛がないって聞こえて怒ったのだと思う」




ぷっ♪


ご、ごめんなさい。
息子の話についママン、笑ってしまいました( ̄∇ ̄;)


そして、その話を、酔っ払った席で笑い話として

PTA仲間に話してしまったママンです。( ゚Д゚)ゴルァ !


PTA役員をやっていたママンが話すと、
噂が噂じゃなくなって、
事実として人から人へと伝わって行く。ああ,おそろしや。



もう、ママン先生の顔を見れません。

申し訳なくて?


いいえ、噴出しそうで!(オイ)


結局先生はかつらなのか?ということは明らかにはなりませんでしたが

ほとんどの人はかつらだと断定しておりました。


誰のせいだ?(おまえだよ!)



そんなママンですから、
バチが当たりました(涙目)

人の不幸を笑ってはいけないということですね(反省)



えぇ、それもパパンに。

只今、毛がない道まっしぐらでございます。



5000円以上する養毛剤をなくなったからと買わされます(涙目)


家計にも(((;゜Д゜)))ガクブル でございます。


そして、もっと(((;゜Д゜)))ガクブル なことが・・・




パパンが鏡を見ると、何かが・・・
うひょー怖いよ!( どばっと涙 )



鏡の中になんか怖いものが・・・




超常現象?


うんにゃ!









頂上減少・・・なんちゃってw



あぁ、ハゲている人を何人敵に回したかしら?
神様、許して~