ドラゴンボールからのラブレター | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

検索サイト(インフォシーク)のサーチでとうとう、
エロブログとして認定されていましたママンです。
おはようございます(ちょっと涙目)



それも、数々の本物のエロブログがたくさんあるのに、
なんで、ママンが23番目あたりにいるのかしら?

なんてぼやいてもいいですか?


でも、まだ上には上がいるもので
(性的な意味で)をつけたばかりに、
エロブログと認定されていた人もいたわ(爆)


つーか、エロブログで検索してきた人、名を名乗れ!w



でもいいの、ママンはカメハメ波の達人だから。

ほら、悟空にカメハメ波を教えた亀仙人だって、ちょっとエッチだったじゃない。

うん、達人はエロと相場が決まっているんだな。きっと。




まるりん ちゃんから一星球を頂きました~♪ ありがとうございます。





ないしょさんから四星球を頂きました~♪ありがとうございます。



まんまとママンの催促に答えてくれたお二人に感謝です( ´艸`)



そして、カメハメ波の達人のママンに弟子ができました(笑)


弟子1号  彦祖 ちゃん

弟子2号   kazmam-4 ちゃん

弟子3号  はっちゃく ちゃん



では、まずママンの弟子は、

↓↓↓ ここに行って、ラブレターをもらってくるように。

ママンが愛の相関図を作るので。




ドラゴンボールからのラブレター





ドラゴンボールからのラブレター


最愛なるママンちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度ママンちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はママンちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

ママンちゃんと一緒に行ったカプセルコーポレーション
ママンちゃんと一緒に行ったサタンシティ
ママンちゃんと一緒に行ったカメハウス
そして・・・
ママンちゃんと一緒に買ったドラゴンボール
ママンちゃんと一緒に買ったスカウター
ママンちゃんと一緒に買ったドラゴンレーダー

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、ママンちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはママンちゃんが必要なんだ。
お願いだ、クリリンと別れて俺と付き合ってくれ。

ミスターポポ


あら、やっぱりドラゴンボールって 売っているんだ(笑)



ママンはミスターポポに求愛されちゃったわ。

でっ、元彼はクリリンだって( ´艸`) ママン、トランクスLOVEなのにぃ~








ドラゴンボール揃ったら、トランクスをゲットするわ




って、おまえ、息子の願い はどうした!( ´艸`)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


くり さんはじめまして~♪

コメントありがとうございます。


ちび さんリンクありがとう。よかったら、アメンバー申請してみてね♪

ちびさんのとこでスーパーサイヤ人になったちびさんが見れます(笑)

該当記事は→



昨日のアメンバー記事に使った写真を見て、

みんな騙されちゃいけないよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

特に、会ったことがある人は、全然違うと、暴露しないこと( ̄∇ ̄;)



何故って?

一番見栄えのいい写真を使っているからに決まっているからじゃない!



ママン、こういうテクは、必然性が高いゆえ、得意なの( ´艸`)


故に詐欺画像の名手と呼ばれます(爆)