姉はいじめっ子 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ママン、姉には頭が上がらないの

小さい頃から、かなり騙されてきたの・゚・(ノД`)・゚・



AV機器って、いやらしいビデオとか
見るために作られたから、その名前がついたんだよ!
と、言われ、ずっとエロイ機械を想像していたっけ(涙)



これもどこかで書いたことがあるけど、

年賀状に匿名さんからの
「きみのためなら死ねる!」と
でか文字で書かれていたのを姉に見られ、
大笑いされた。

もてないひがみからか、

ママンがその頃に付き合っていた彼氏にばらされた( ̄∇ ̄;)



うちの祖母がボケたとき、
お風呂と勘違いして
トイレ(ドボン式)に片足を突っ込んだ。
その後トイレに同じように落ちた幼少の頃のママン。
姉に、亡くなった祖母の霊が憑依していると脅かされた。



小さい子供のころ、親戚のうちで初めて洋式トイレに入った時に
使い方がわからず、
便座に足を乗せて前向きに座り、
落ちそうになった。
そして、流し方もわからず姉に助けを求めると
笑いながら、家族親戚中にばらした( どばっと涙 )




ユニクロのTシャツに貼ってある
サイズのシールを取らずに外出してしまったことがある。
それも、Lサイズ(涙)
それを目ざとく見つけて、はがしてくれたのは、
いじめっ子の姉。
ちょーーーっ!うちの子供にまで、ばらさないでよ!(涙)



保健体育のテストの点で満点を取った私は、
おませちゃんと姉から呼ばれていた。

保健体育と聞くと性教育を思い浮かべる、
姉のほうが、ずっとおませだと思うのはママンだけ?



小学生の頃
寝ぼけて、まくらにおしっこをしようとしたらしい( ̄∇ ̄;)
姉が言うにはだけど。ママンは全然覚えていないし・・・
どうやら、まくらをまたいで、
パンツを下ろしていた格好だったらしい。
そのことを、今でも笑う姉を抹殺したい(涙)



手鏡を持つと、
「鏡さん、鏡さん、世界で一番綺麗なのはだーれ♪ 」
とかやっていた妄想族の幼き頃のママン。
姉に見られて、
呆れられながら大笑いされた過去(涙目)
それをいまだに笑い、うちの子にばらした姉をやっぱり抹殺したい。



しかし、そんな姉も、真珠のビーズを鼻に入れて、
取れなくなって、耳鼻科にあわてて駆け込んだことを
私は忘れていない。
いつ、子供たちの前で暴露してあげようか
いまからワクワクなわたしである。



そして、究極の事件発生~♪



姉とわたしは、同じような体格。
はっきり言って、デブ!(涙)


ママンのリンパマッサージがお気に入り。

ママンは念入りなマッサージでむくみが解消し、顔も小顔になった。


そのせいかママンより痩せたと大喜び。

姉の体重を聞くと、わたしより、5キロくらい少ない。

それが姉にとっては、超喜ばしいことなんである。


しかし、母たちは
5キロ違っているのに、
ママンの方がしまって見えると言うのである。


わたしも、自分ではそう感じていた。


しかし、姉はそんなことより、
体重がわたしより軽いことが、ご満悦なのである。


しかし、その後・・・

姉が、体脂肪計つきの体重計を買い換えた。


新しい体重計に乗ると・・・

普段より、6キロも多い。


えっ? 嘘ーーーー!

新しい体重計の癖に、壊れている!?

(こういうとこが脳天気www)


姉は怒ってそう言っていた。

その時丁度、友達が姉の家にいたので、
体重計に乗って確かめてもらうと、家で計っている体重と変わりがないと言う。


って、いうことは、前の体重計が壊れていたのである(爆)



少なく見積もってくれていた体重計・・・

なんて姉にとって、好都合の代物だったざんしょ(爆)



よって、姉の体重は、わたしより重かったことが判明。



出始めは、確かにママンより少しは体重が少なかったのに、
今ではわたしのほうが軽くなったということに、

何が違うの?って怒るのよ(汗)



「あんたが飲んでいるサプリ、わたしも全部飲むから
ピックアップして!」だってさ(爆)



お買い上げ、ありがとうございます~♪( ´艸`)



そうして、いつも姉は、わたしに対抗し、
わたしに一目
置かれないと嫌みたいらしい。







でも、姉はこの間、胆石でものが食べられず、

手術の前に絶食して、体重思いっきり減ったわ。


そして、義兄が糖尿病予備軍になっちゃって、

一緒に食事に気をつけていたら、もっと体重が落ちたと、大喜び。



あんたも、こういう仕事しているんだから、痩せないとね。

なんて、言われる始末(とほほ)



バッキャロー!



病気で痩せても、健康に綺麗に痩せられないんだよ!と

心の中で叫ぶママンです。



でも、ちょっとうらやましい…あはっ



そんなママンは、かわたろうさんの(性的な意味で)祭りの効果の

体重10キロ減に大いに期待しています。



では、今日から旅行です。

温泉につかって、おいしいもの食べて…リラックスして












1キロの脂肪  に恐れつつも…


また太って来ます~( どばっと涙 )






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日もたくさんのコメントありがとうございます。

ママンの記事を見て、かわたろうさんの(性的な意味で)祭りに

参加してくれたミニカ ちゃん瀬田真琴(仮) ちゃん

健全なブログが素敵にエロくなったわね(爆)

きゃさリン(性的な意味で) も参加しています( ´艸`)


遅くなりましたが、

kaiさん よりナミをプレゼントしていただきました~♪

ありがとうございます。

まちゃこさん よりゾロをプレゼントしていただきました~♪

ありがとうございます。


えっと、明日の予約記事にどうしても、からめたいので

プレゼント紹介は明日ね。



サル さん久しぶり~ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。

ママンはコンドー○の正しい使い方は良く知らないの。

膨らまして遊ぶのは、正しくないのよね?(笑)



あっ、そうそう、それと…

ごう さん、太りついでだから

おいしい物をたくさん送ってくれてかまわなくてよ(爆)


ちび さんはじめまして~♪

Maman☆Worldにようこそ。

お名前はいつも、秀人 さんの所で拝見していたわ。

訪問は帰ってきてからになりますが、ごめんなさいね。





では、行って来まーす。