エロエロなぞかけ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

えーーと

昨日の記事の巨峰(巨砲)には、たくさんの突っ込みありがとうございます( どばっと涙 )


>最近は種無しの巨砲にはまってます。


どんだけーの間違いなんやら( ̄∇ ̄;)

ママンらしいエロ間違いのために、面白いのでそのままにしてます(爆)


この一文で、えっ、パパンはすでに種無し?でっ、巨砲?

いいわね。それに、避○の手間なくていいじゃない。


なーんて思った人…バ~ツ!(×)



一番の避○法はやらないことです( ´艸`)


なので、うちにおいては、バッチリ完全避○です(涙目)



それにしても、ママンのパソコンの変換機能をなんとかしてくれ!




他の記事が飛んじゃうくらいこの巨砲に対してのコメントが多数って、どうよ?(涙目)



そんなみんなが好き♪w




じゃ、期待に沿って、今日はエロエロなぞかけ風味の記事です( ´艸`)



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



ママンの秘密のお話を聞きたい?


この間ね…久しぶりに


さる場所で、ある体験をしちゃったの。


その体験とは…想像してみてね(*^m^*)むふふ♪



主に2人ですることです。

まっ、時には3人という変則なこともあるらしいけど。


何をするって?( ´艸`)


うふふ♪


それを教えるのは、まだ早いわ。




そうそう、 ベッドの上で行うことが多いのかしら?
ママンは車の中でやったこともあるわ(ぽっ)



場所は屋内が多いけど、屋外ですることもあるわよ。


ママンはまだ屋外は未経験だわ。

爽やかな風が吹くところで体験してみるのも悪くはないわね。

でも、ほら…隣は何をする人ぞ!って、ちょっち恥ずかしい(///o///)



痛くて血が出ることもあるらしいのよ。

しかし、した後の充実感が大きいはず。


うーん、ママンも初めての時は、

痛かったわ。血も出たわよね。あら、いやん♪



でっ、これが一番重要なことなのだけど、愛がないとできないのよ。



でも、相手パパンじゃないわよ。

だって、パパンはそんなこと、やってくれないんだもの(涙目)

つーか、パパンはできないのよ(号泣)



もちろん、相手は別の人よ(うふっ)



もう、終った後は、クラッとしちゃったわw




これはね、誰でも体験できることなの。

勇気さえあればね( ´艸`)



みんなも感心があったら、やってみる?


しゃ、

ママンがそんな体験をした場所を教えてあげるわ。




↓↓↓ 


クリック♪
















ママンが体験してきたことは献血ざます♪(笑)


そう献血は

あなたの愛と血が人の命を救うのよ!(*^m^*) ぷぷぷ♪





なんか別なこと考えた人は…バ~ツ!( ´艸`)