男と女の最大の違いとは?ちょいエロネタバージョン | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

男と女の最大の違いとは? ブログネタ:男と女の最大の違いとは? 参加中
本文はここから





<女と言う生き物>


いや=きっぱり駄目

いやん=渋々うん
たぶん=あいまいに駄目
私たちに必要よ=私が欲しいの
あなたが決めて=答えはもう分かってるでしょ?
話し合いましょう=文句があるのよ
それでいいわよ=私は不服よ
この台所使いずらいわ=新しい家が欲しいの
私のこと愛してる?=買いたいものがあるの
もうちょっとで準備できるんだけど=言っとくけど、ずいぶん時間かかるわよ。




<男という生き物>


腹減った=腹減った
眠い=眠い
疲れた=疲れた
うんその髪型いいね=前の方がよかったな。
その試着した服良く似合うよ=なんでもいいから早く選んで、家に帰ろうよ
映画でも見に行かない?=終わったらエッチしたい
晩ゴハンでもどう?=終わったらエッチしたい
退屈だね=エッチする?
愛してる=エッチしよう
俺も愛してるよ=よし、言ったよ。さあエッチしよう


本音と建前は誰にでもあるけど、
男と女の違いに笑えます。( ´艸`)


つーか、男って…男って…



ということで、私の中での、男と女の最大の違いは…



男は、


頭の中、エッチばかりだよ!(笑)


という結論に( ´艸`)






そこで皆に聞きたいことがある!

女がいや!と言えばもちろん拒絶だよね。




いやん!だと?



これに♪でもつけば、



いやん♪と言いながら、すでに甘えてその気?


いやんいやんも好きのうち。



男に甘えるときは、

かわいこぶりぶりで、

目はちょっと上目線。

身をよじり、手は胸の前でグーに握り、

思いっきり体をくねくねと、





はい、ご一緒にいやんいやん♪














今、やった人手をあげて~♪







アホか!(爆)








じゃ、いや~ん!!の場合はどっちだと思う?




これはね、こんなときに使います。

↓↓↓ 
























スピード出しすぎは注意です。









ママンをこれから、

マダム・イヤ~ンと呼んで。 _| ̄|○<ガクリト





かわいそうなママン・゚・(ノД`)・゚・




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


A村住人名簿   追加更新しました~

新たな住民は  りょうちゃん、ゆきまま、まちゃこさんです。

お家のリンクも、完了しました♪
りょうちゃん、ゆきまま、まちゃこさん、
自分のお家を確認してね。
あと、間違いがないかどうかもね。