おかまと呼ばれた男 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

この間夕飯を手巻きにした時、

出かける前に炊飯器のタイマーを仕掛けて行ったのに

午前と午後を間違えて、ご飯が炊けていなかったよ(涙目)


帰ったら、すぐにすし飯を作る予定でいたのに、

大幅な時間のロス。


なので、すし飯が温かくて、いまいちだったよ(涙目)


ほんと、しょうもない炊飯器だわ!


って、お前のせいだ!と炊飯器が怒っていますが、なにか?


そういえば、以前の記事の電化製品の反乱  でこんな風にで怒られいてたっけ(汗)

↓↓↓ 


電気おかま
「一日中、保温つけっぱで、ご飯カビカビになったのを、
 あたちのせいだと言うのよ。

 それに、スイッチ入れなきゃ、
 あたちだって、働けないだろ!つーの!!!
 あれ、なんで炊けてないのよぅ~って言いながら、

 あたちを叩くでない!(涙)


ヾ(*°▽°)ノあはは  失礼しました~w


そんな電気おかまちゃん、

いや、炊飯器にはハズイ思いでがあるのです。



長男が大学の側にアパートを借りてひとり立ちする時に

電化製品もろもろを買いに行ったのね。


ママンはお金だけ払い、商品をそのままレジに置いて、
その場を立ち去ったのです。



当然パパンか、息子が当然持ってきてくれるものと思って・・・



ほら、私って、か弱いから・・・
重いのもつのいやなんだもの(えっ)


なのに、気がついたらみんな手ぶら.....(涙)


皆が皆で誰かが、持ってくると思っているし・・・ まったく!





その時!



後ろから、慌てた店員の大きな声が・・・












「おかまのお客さま~っ!!」

…って(華厳の滝汗)




でっ、パパンに手渡す定員・・・ぷっ





周りの人が振り返る。



慌てて、炊飯器って言えなかったアホな店員と、


「おかまだって!(爆)」と笑う息子に、


ちょっとむっとした様子のパパン・・・ではあったが、






わざと、なよなよ歩くパパンに姿に


家族で大笑いしながら、買い物してたのは


うちの一家です・・・( どばっと涙 )









パパンの写真を見たことのある、

あなた !そしてあなた も!



ちょい悪おやじ風味のパパンのなよなよ歩く姿を想像して

笑い死ぬなよ!(爆)






゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


ホリーちゃん からプレゼントをいただきました。

ありがとう~(* ̄・ ̄)ちゅ♪


ピカピカ光るものが好きなママンのために、

なんと、金の招き猫!


なんとなくセレブな、それも成金くささを感じさせる匂いがして

爆笑です。

ありがとうございました。


もっと色々な人にプレゼントしたいのですが

アメゴールドがなくてできません。


ホリーちゃん のとこで見た、自作プレゼント。最高~♪


ママン時間がある時にでも自作プレゼントを作ってみたいと思います。



すごいよね。このアイデアと即作成する手腕。

さすがだわ~♪