新宿でおのぼりさん | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

以前、クリスマスのイルミネーションが綺麗な頃、

友達の息子がバンドをやっているので、


お付き合いで、はるばる、横浜の田舎から、新宿まで出かけたママンです。



すげぇ~すげぇ~


平日なのに、新宿は夜でも大賑わいよ。


まともに歩けないんだから・・・


人の流れにそって歩けないのは、おばさんの特技(てへっ)




友達「あれがアルタ!」



その他大勢「へぇーーへぇーーっ」



友達「あれがコマ劇場」



その他大勢「へぇーーへぇーーっ」





我ら、完全におのぼりさん・・・_| ̄|○





はぐれたら、完全に迷子になるな・・・



もう、先頭の友達の娘たちが歩くのが早くて、

ついていくのに必死なママンとその他おばさん数名。



旗でも持ってくれると目立つのに(マテ)




なんか出口を間違えて、目的地まで行くのに、
新宿をぐるっと一回りよ(泣)



駅の構内突っ切れば早いのにとはいいっこなしねw
迷ったんだもん.......( ___ ___)σイジイジ




歩きすぎて足が痛い。


ちょっと格好つけて、ピンヒールのブーツ履いていったアホなママン(ちょっぴり涙)


ライブ、約3時間・・・ずっと立ちっぱなし。



痛いよ、足が・・・



もうかまわず、ブーツ脱いじゃったわw



そしたら、全然見えないの(泣)



前の人、頭でかすぎ! なのか、ママンがチビなのか?(しくしく)




それも、前の一団は…



頭ぐるんぐんさせちゃって、のりのりに陶酔している。
  ↑
おまえは歌舞伎役者か!





ずっと飛んだりはねたり・・・
  ↑
おまえはうさぎさんか!





私たちおばさんは、大笑いしながらそれを見ているだけで、
決して張り合おうなどと思わないのがみそ。



ほらっ、次の日筋肉痛になるからね(涙)



どうせ、でんでん太鼓体操だけで、首痛めるわたしだから(哀)

         ↑

    記事参照




でも、若いってすごいわ・・・パワー爆発



私なんて立っているだけで、すでにへろへろ。



無茶は出来ないお年頃(涙目)





そうそう、行きがけにね、

コマ劇場を見学していたら(見学するか?w そこがおのぼりさん♪)


でも、見学しておいて良かったわよ。

新宿コマ劇場、12月末に閉館らしいから…


友達の娘たちが、コマ劇場の前に群がる男たちにナンパされていた。


ちょっと離れていたから、親つきだとは思わなかった様子。


すかさず、私が友達の娘の腕を組む。





その男たち、えっ?て感じで

「失礼しました~」と逃げた。




なんであたちも一緒にナンパしてくれないの・・・とぼやいてみる(涙)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



                  

                   こっちはのりのりでぽちっ♪ъ( ゜ー^)イェー♪  

                                ↓↓↓ 

                             応援ありがとう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇