神様!!! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ここに来ている、女性型…

みんな、パックってする?


ママンはパック大好きでねぇ~

よくするのだけど…


昨日も、新規のお客様が来るというので、

美顔に興味ある人だったら、誰でもびっくりする、パックの実験をするために

用意していたのよね。


ひと塗りしただけで、そのまま放置していると、

洗った後は、あらっ、びっくり!という感じにリフトアップ。

半分ずつ、パックして実験すると、

その違いがわかります。


ママンの引力に負けた顔が、張りを取り戻しているのよ~♪



やっぱり、新規のお客様と会うときには、少しでも若く見えるように、

気合を入れて、心がけているので、仕事に行く前に、パックしていたのね。


でっ、ちょっと暇だから、

ブログサーフィンしていたら・・・


面白い記事に出会って…


ちょーーwwwww


パックに皺が寄っちゃったじゃないか!

どうしてくれる。(涙目)



笑える記事を書いている人のところには、

物食べながらとか、お茶飲みながらも危険だけど、


パック中はもっと危険です!(;゜;∀;゜;)



今日は、そんなお話を少し。

えっ、これから本題?ってかw


ヤブ~ちゃん と一緒で、前置き長っ!(笑)



嘘よ嘘、


ここ でも、すでに書いているから、見てね。







でっ、今日の記事は↓↓↓  (えっ、まだあるのとか言わない!w)

そんなことを懺悔します。


ママンの懺悔特集いってみよー♪








神様!

日々、お客様の目をくらまして、

パックして一時的に若く見せたり、

年賀状は10歳も若く見えるプリクラ仕様の写真を使って

詐欺画像入り年賀状作成に一生懸命励む、

罪深き子羊をお許しください。


by ママン





神様!

「妻の口 一度貼りたい ガムテープ」
綾小路きみまろ の新刊のお知らせがメールで届いて

えっ、きみまろって、SM好き?とか思っちゃった

罪深き子羊をお許しください。



by ママン




神様!
「団塊の世代」をつい、だんこんの・・・といつも読んでしまう
罪深き子羊をお許しください。

でも、息子は、「挿入」をちんにゅう…と読んでしまうそうです。

そんな息子を育てた、罪深き子羊もまたお許しください。


by ママン







神様!
あげて寄せてとブラにガチガチに押し込められて、
はずしたとたんに、ぼよよーんと
自由だーと叫びながら、ワキやハラに戻る
涙ぐましいあなたの努力に反することをしてしまう、
ある意味素直な罪深き私をお許しください。


by ママンの贅肉





神様!
癒し系よとタイピングしたはずなのに
いや死刑よ!に変換したり、
四季の歌を死期の歌に変換してしまう、
ある意味、持ち主に似た勘違い野郎の
罪深き私をお許しください。


by ママンのノーパソ




神様!

ママンの記事にノーパソの文字を見つけると

つい、ノーパン(no pan)と読み間違える

エロ勘違い野郎の罪深き私をお許しください。


by ママンの読者




神様!
クッキーの缶の蓋の
あのちょっと厚めの頑固なセロテープを開封するとき
つい、

「おやめになってー!」
「ふっふっふ♪よいではないか、よいではないか」と、
くるくる~と帯をほどく悪代官のまねをしながら、
時代劇の主人公になりきる
罪深き子羊をお許しください。


by ママン



神様!
息子から電話で、「お父さんいる?」と聞かれ
つい、
「いらない!」と答える
罪深き無慈悲な子羊をお許しください。


by ママン









                     果たして、神様は許してくれるでしょうか?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


               神は寛大である!  子羊つーのが         笑ってぇ~♪

たぶん...         許せない!         許して~
↓↓↓          ↓↓↓           ↓↓↓ 
応援ありがとう♪    ぽちっとね♪     いつもありがと♪

                

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇