子供のおもちゃ?大人のおもちゃ? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


以前に100均で見かけて、つい買ってしまった
お風呂で遊ぶ、こどものおもちゃ。たぶん…





それはお風呂のお湯につけると、大きくなるっていうもので
何日かつけておくと、どんだけーって感じで大きくなるらしい。



名前? どうしても思い出せなくて、検索もできず。


なんせ、モーツアルツで、

つるつる脳死隊の隊長だからね(隊員は誰もいないけどあせる



そんなことは、/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ




そのおもちゃは、


海の生き物の絵が描いてあって、


タコとか魚とか、貝もあったような・・・






そして、極め付き・・・







人魚!!!






へえへえへえ~~~♪ ってことで


ちょっと興味津々で、ある実験を試みた。





お風呂につけていてどのくらい大きくなるのか?ってね♪



お風呂の蓋を開けたら、あらびっくり♪



(*/∇\*)キャ セクスィ~♪




お風呂の中に萌え萌えの人魚。 ひゃっほう♪



そ、それって、大人のおもちゃぽくない?(爆)





私の脳内はすでにエロ妄想ww

(*´Д`*)ハァハァ





パパや息子たちの顔を想像してひとりでにやにやw





なのに、次の日・・・なくなっているじゃあーりませんか(涙)



「ぬるぬるしてて気持ち悪いから捨てた!」とおばあちゃん(涙)



な に す ん ね ん !






大きくふやける前に捨てられました(涙)




もう一度実験して、



どうしても画像入りでネタにしたくて



100均ショップを色々探したけど、もうすでに売っていない(涙)



娘ってさ、ライブや出張でであっちこっち飛び回っているので、

色々な土地に行った時、暇があったら、必ず100均に行け!と指令を出した。



「100均ショップ行って、必ず子どものおもちゃのところを見てね。

あったら、買ってきてよ!」と、まぁ、一応丁寧にお願いしたのだけど、



当然理由を聞かれるよね。( ̄∇ ̄;)


しょうがないので、理由を話したわよ…(〃'∇'〃)ゝテヘッ







「あいかわらず、バカ母だわ・・・」


と呆れられましたが、なにか?(涙)




「っていうか、そのセクシー人魚、ふやけて水ぶとりだったりしてw」


「横幅増量で、お母さんと一緒じゃん(爆)」


「ぶよぶよ・・・ぎゃはははは~(大爆笑)」






な ん て こ と を !



ひどい娘です(涙)






でもとりあえず、どうしても試したい!


この目で確認したい!


セクシーダイナマイトの人魚か、ぶよぶよ人魚かを・・・





って、そんなこと考えるのは私だけか...(-。-;)タラー







試してみたい人、手をあげて~♪

↓↓↓ 

応援ありがとう♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は朝からバタバタ家事をこなして、東京゙まで行ってきまーす。

遊びじゃないのが悲しいけど…

なので、訪問できません。すみません。

コメレスも遅れていますが、ぼちぼちと。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇