取り扱い説明書 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


品   名 箱入り娘(ダンボール!?叫び
機器コード 184号      製造元  横浜工場 


●この取扱説明書には、ママン 184号(いやよ号)を
安全に使用していただく為、
必要な注意事項、使用方法が記載されています。
正常な生活が営めるよう、必ずよくお読み頂き、
正しくご使用いただきますようお願い致します。


●この取扱説明書は、いつでも確認できる場所に保管し
夫婦・親子喧嘩等、緊急事態になった時にお読みください。



「ご使用上の注意事項」


1.他の異性の手の届かない所に大切に保管して下さい。

  希少価値(もてもて?パンチ!)ゆえ、盗まれる恐れがあります。


2.強い衝撃を加えますと口をきかなくなる恐れがあります。 
  最悪の場合、一切の家事を行わなくなる場合もありますので、
  優しく丁寧にお取り扱い下さい。


3.直射日光のあたる所に長時間置かないで下さい。
  これ以上しみ・しわが増えないようにお気をつけください。


4.正常な生活を保つため、時々は遊びに連れて行くか
  自由なお金を与えてください。


「安全に使用するために」


禁止 眠い時、特に寝起きに近づくのは、おやめください・・・危険です。


禁止 むやみやたらに食べ物を与えないでください。

    ・・・絶えず別腹♪なんて言いながら口を動かし続けます。


禁止 誉められることが好きです

    ・・・おだてられるとほいほいブタも木に登ります。

     ゆえに究極のお人よしと人は呼びます。             

   


禁止 お笑いに貪欲です。

    ・・・計算されたボケ、つっこみではなく、ほんまのボケです。

    ママンの将来呆けたらどうする?の問いかけに
    パパンは突っ込むと、夫婦漫才宣言をしたものの、
    どうやらボケ二人の夫婦漫才で
    落ちも突っ込みもなさそうな気配ですが我慢してください。
          
禁止 期間限定商品・・・心惹かれます
    と、2000円とか区切りがいいより、1980円だと、
     とってもお得な感じで、まんまとお店の策略にはまります。


禁止 スポーツ観戦が大好きです。

    ・・・多少の暴言と奇声はお許しください。


禁止 夢見る夢子ちゃんです

    ・・・絶えず自分は大物(ビック)になると信じています。
    体だけはビックだよねという家族の言葉は無視していますが

    故障ではありません。


禁止 イケメン好きです。

    ・・・イケメンの前ではぶりっこになります。
    ブリの子はちなみにハマチです。(他、忘却)

    くれく゜れもイケメンにはご注意ください。妄想に走ります。
           
          
禁止 疲れやすいです。

    ・・・すぐはぁはぁします。これは動機息切れなので

    勘違いしないでください。


禁止 涙もろいです・・・寝る前に泣いた日にゃ、

    起きたら化け物になりますが、そのうち戻ります。




「保証に関して」


お取替え、ご返品は致しかねますので永遠に優しく、
大切にお取り扱い下さい。


保証書
この保証書は、
たとえ、ボケになろが、よぼよぼになろうが
幸せな家族生活のために永遠に保証いたします。



「故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。」

  • 薄ら笑いを浮かべている場合。 無視してください。故障ではありません。
  • よだれを垂らして寝ている場合。
    きっとおいしいものの夢でも見ているのかとお察しください。
  • 目の前にケーキを出してみてください。作動すれば、ただのさぼりです。
  • 動作が遅い。年なもんで大目に見てください。


「それでも正常に動作しない場合は。」

  • 電源をお切りになって、タンスの奥にしまうか、 捨てるときは粗大ごみに。





この使用方法に物申す!



4.正常な生活を保つため、時々は遊びに連れて行くか
  自由なお金を与えてください。


↑ここのところを


自由なお金だけじゃなく、イケメン おいしいもの も

付け加えてくれ。(゚Д゚)クワッ!






どこまで我侭で手のかかる製品なんだ!!!

粗大ごみに出しちゃうか?

(家族の陰の声)








あれーーーっ!


やーめーーてーーーーっ!叫び


そんなご無体な…お代官様…お許しを~!








ヤバイ、            大丈夫              いやでも

捨てられるかも!!     あてにしていないから!   そのうち壊れるだろう

  ↓↓↓             ↓↓↓               ↓↓↓

応援ありがとう♪      ぽちっとね♪       いつもありがと♪