伝説のおまじない。 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


超うれし~♪



ももちゃん、お帰り~♪



行方不明だった、ブーたれ妻の愛してwant you のももちゃんが

やっと帰ってきました。


ももちゃんと私は、ブログを始める前からのお友達。

ガブリという日記サイト(今は消滅)からの知り合いなのだ。



そのガブリがメッチャ重くて、私はそこを放置したまま、

アメブロでも書いていたのだけど、



なんと、ももちゃんから、アメブロに移るから、

ママンもおいでよ!と勧誘メールが来たのよね(爆)



とっくにママンはアメブロにいたのに!( ´艸`)



確か、その時も、長い間行方不明だったのだw


ももちゃんの行方不明は私には慣れっこで、

いつかは帰ってくるのはわかっていたけど、

人気者だけあって、

みんなの早く帰って来いコールがすごかったね~♪



これでまた、ブログやる楽しみが増えたってもんだ。


みんなもももちゃんのところに行って見て。

メッチャ、面白いから。




私信…


ももちゃんがいない間に、ママンはガブリの仲間と、

オフ会をやったよ。

日本に帰ってくるときは、盛大にみんなで出迎えてあげるからね。

6/21はチャットもやるよ。

少しはミクシィのコミュにも顔を出してね。

みんな心配しているから。


それでは、今日の記事はももちゃん帰還をお祝いして、

出血大サービスの記事と参りましょう♪w




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



痩せるためのおまじないって、みんな知ってる?



ママンの読者さんには、今日はももちゃんが帰ってきて

嬉しいので、大サービスしちゃうわ。


特別にそのおまじないを教えてあげる。

今日、この日記を読んだ人は、ほんとラッキーよ♪




なんかねぇ、アフリカの方のお祝いの時の踊りで歌われる言葉らしいのだけど、
意味は不明。




だから、そのおまじないを言う時は、
何でもいいから、踊りながらやると効果は倍増らしい。




勝手に、リズムをつけて、体ゆするだけでもいいみたい。

ママンはこれで、確実に一日一キロは減りました。




今日で3日目。3キロ減量・・・




うはっ、どうしましょ。ママン体重なくなるかも(うれし泣き)




すごいよ♪ブラボー♪




複式呼吸を使いながら、なるべく途中で息継ぎをせずに
一呼吸でできるように頑張ること。




それを食後、続けて3回繰り返すのよ。

一日三食食べる人は、そのたびに3回ね。




全部で一日9回のおまじない。

意味不明のおまじないだけど、嫌でも、覚えちゃうよ。




バカだと思われてもいい。痩せれるなら、何でもいい。
信じるものは救われる。



思い続ければ、必ず 夢はかなうもの・・・




ママンの家族は、「ごちそう様」の代わりに、
このおまじないを唱えている変な家族ですが、なにか?w




では、そのおまじないを皆に教えましょう。













「シビボボウブ♪ キビエベロボーボ~~~♪」


↑ これを3回繰り返す。息継ぎしちゃだめだよ。



ちょっと、難しいかな?


最初は紙に書いて、見ながらしても、そのうち覚えるからp(*^-^*)q がんばっ♪



じゃ、もう一回練習してみて。


「シビボボウブ♪ キビエベロボーボ~~~♪」


ねっ、簡単でしょw




えっ、それでも覚えられない?


うーん、じゃぁ、もっととっておきの覚えやすい方法を教えるね。









ブ♪ ボ~~~♪」



赤い字のところを覚えてね。


覚えたら・・・間にバビブベボの同じ音を当てはめるのよ。

ねっ、わかりやすいでしょ(笑)













ぷぷぷっ!

シボウ キエローって(爆)

まんま、脂肪消えろってか?(ぎゃはは♪)


って、どこがアフリカの言葉なんだよ!(゚Д゚)クワッ





このおまじないを、今ちょっと口にした人、手をあげてぇ~~~!

(*^m^*) ぷぷぷ♪




あなたはいい人すぎて、釣られましたね( ´艸`)

騙されやすいので、気をつけましょう(笑)










って、痩せるおまじないあったら、人になんてただじゃ教えないもんねw

(ママンは腹でかいだけじゃなく腹黒ですw)



痩せたいあなただけに、そっと教えます!

メールにてマニュアルを送りますので、申し込みはこちら♪


なんて、どこかで一度は見たことがあるでしょ。

ネットで絶対に稼げる方法とか・・・それと同じ手口で、商売するわw




えっ、あなた・・・


踊りながらおまじない言ったの?



えっ、苦しかったけど、一気に一呼吸で頑張ったの?





`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





ちょっとでもおまじない唱えた人はいい人ですw

なのでここも…ぽちっ

↓↓↓ 

ランキングボタン