気が付けば ダンナは地球外生命体

      私、拉致されてカリフォルニア


             family
          無理を言って 愛するまっしゅの母ちゃんに描いてもらったのだ。

                            

            


             family

               私のアイドル「ウメちゃん」 のママが描いてくれたのだ♪




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, August 24, 2008

再婚

テーマ:日常

告知もせず 勝手に「プチ夏休み」を頂いていた私。

だが

どうしても アメブロに記さなければならない事件勃発。





ダンナの母が結婚するらしい。





ダンナ=地球外生命体

ダンナの母=地球外生命体

ここ大切、テストに出ます。




「一生に一度の

大切な日だから

絶対に結婚式に来て!

来てくれないなら

結婚式 キャンセルしちゃうわよ」




そうダンナの母は言った。

でも・・・





あなた

結婚 回目ですから。


ええ


回目の結婚式ですから。






去年だったか

彼女は3人目の夫 と離婚して

その後 ネットで知り合った男と

一ヶ月も交際してないのに 結婚すると騒ぎ

挙句の果てにウ○コのように捨てられて

その直後 またネットで別の男と知り合った。

それが今回の結婚相手。




交際わずか3ヶ月。


ビビビ婚か?




引っ越し貧乏の我が家に

飛行機で(10時間以上もかけて)結婚式に来いと。





寝言は寝てから言いなっ!!




結局 ダンナが1人で行くことになった。

もちろん仕事を休んで・・・

あっ 皆さんのブログ、必ず読みに伺いますぞ。

カメのようにゆっくりですが・・・kame









AD
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。