あるある探検隊集 ありえないつーの! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

☆・~ お馬なLINK! ~・☆^・


こんな感じで
勝手にLINKが貼れるサイトがあったのだけど、

お馬さん好きの人(競馬)のサイトだった( ̄∇ ̄;)


お馬鹿なサイトって思って、
思いっきりLINKしようとしましたが、なにか?(涙


by お間抜けなわたし



ハイハイハイ! ハイハイハイ!

あるある探検隊!あるある探検隊!





人のコメントに「わたし、癒し系よ!」と書こうとしたら

「いや死刑よ!」に変換されました。


by サディスティックなパソを持つわたし



ハイハイハイ! ハイハイハイ!

あるある探検隊!あるある探検隊!






うちの息子が、出雲(いずも)をデウンって中学の頃に言いました。
って、それはどこの星なん?
息子は、やっぱり宇宙人だった!?


by 宇宙人の母


予断ですが、とりあえず大学生になれました。
先生!みんな、ありがとう~~(うれし涙)



ハイハイハイ! ハイハイハイ!

あるある探検隊!あるある探検隊!







結婚式のお祝いで貰った、寿と書かれている砂糖の箱を見つけて

寿司だぁ~♪と大喜びした後、開けたら

_| ̄|●;;<ガクリト になった大学生の頃の長男。




by 誰かに慰められたい母



ハイハイハイ! ハイハイハイ!

あるある探検隊!あるある探検隊!





テレビのクイズ番組で

答えがアメダスだったのに、

思いっきり「アディダス!」とか答えたパパ(涙)



by おまえアホだろ?という夫を持つ妻



ハイハイハイ! ハイハイハイ!

あるある探検隊!あるある探検隊!





旅行に行ってレトロ調の街並みに感激し、

「レトルト調の街並みが素敵♪」を連発していた母。

食生活がばれるから!



by カタカナに弱い母をもつ哀れな娘



ハイハイハイ! ハイハイハイ!

あるある探検隊!あるある探検隊!





露出狂を変な宗教団体と思った娘。

それは、露出教だ!

つーか、そんな名前の宗教はない!



by へん子ちゃんのまんま大きく育った娘を持つ母



ハイハイハイ! ハイハイハイ!

あるある探検隊!あるある探検隊!







って、ないから!



ありえないつーの!




※注


これは我が家のことではありません。(たぶん悪夢)




哀れなママンに愛の手を♪お願いしますだー(涙目)

ちょっとだけ上がりました。みんなのお陰です。お礼(*- -)(*_ _)ペコリ

 ↓↓↓ 

 応援ありがとう♪