逆襲! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

友近のCM風味で・・・


ママン「お帰りなさーい~♪ お風呂にする?ご飯にする?
     それともわ・た・し♪」←ちょっと照れながらかわいらしく。




パパン「飯!!!」となげやり風にひとこと。






あっそ! と言うことで・・・






ママン「じゃ今温めるわね~♪あつあつにするから待っててね♪」







ひそひそひそ~ はい!悪魔登場!



どん!!!





ママン「はい!冷やし中華一丁お待ち!」






こんな風に、逆襲してみたいことがたくさんあるわ。





では、今日も悪魔君に登場してもらいましょう♪





【その1】



子供が小さいとき歯医者に行く度に、
「ウォーリーを探せ]を一緒にやって、
ウォーリー探していた。



毎回のことで、ちょっと辟易していたわたし。


だって、もうウォーリーのいるところわかっちゃっているんだもん。


子供に花を持たせるために

わからない振りして、どこだどこだ?と探さなければならない。



この間、久しぶりに歯医者に行ったら、
親子連れがウォーリーを探していた。


その本は、もう年数もたち、
人気があるのかボロボロになっていた。


お疲れ様、ウォーリー!



ひそひそひそ~ こっそりと悪魔登場



そっと、絵本の間に、



わたしを探さないで・・・by ウォーリー

と書いたメモを入れる。



今度歯医者に行くときはメモを持参しようと思っている。






【その2】


フリーマーケットで
いらないものを処分したい。


捨てるくらいなら
わたしには不必要だが、必要と思う人もいるかも知れない。


そして、その売り物のそばに、
私物であるヴィトンのバックを置いておく。



「これ、いくら?」と聞く客が絶対にいるはず。



「あっ、これは私物で売り物じゃありませんから」と
意地悪く言ってみたい。



そして、そばにいる母を指差し、


お客に悪魔のささやきする。


ひそひそひそ~ またまた悪魔登場!



「これも、私物ですけど、相談によっては負けておきますよ。」



「いらない!」と言われた母に


引き取り手ないねぇ~とか意地悪に言ったりして・・・


でも、後が怖いから、妄想だけにとどめておくことにする。




【その3】


魚屋のオヤジは100円のものを、100万円と言う。


はい、おねえさん!(ここだけは気に入っているが)
全部で、300万円ね!って感じで。


ひそひそひそ~ またまたまたまた、悪魔君登場!


どん!!!


はい、おじさん、300万円!



オヤジの言うとおりに、銀行の帯がついたままの
300万円をたたきつけて、オヤジの反応を見てみたい!



ママンの実験に協力してくれる賛同者&寄付を求む!











そして最後に、小声で・・・

(ほらっ、ただで借りている身分ゆえ、大きな声で言えない小心者)




ひそひそひそ~ こそこそしながら、悪魔君登場!



アメブロ!メンテナンスばかりしてんじゃねぇよ!

それに、時間をちゃんと守れ!


とか言ってみたい。マジで・・・






ここを訪問してくれるすべての人に

悪魔のささやきをしてみたい。


悪魔ちゃん 押せ!押せ!押せ!とね。  ( ´艸`)        

↓↓↓             
応援ありがとう♪