事件か、それとも神隠しか!? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


てぇーへんだぁ~ てぇーへんだぁ~!!



ママンが行方不明らしいぞ!



おばキャラで有名なママンがしばらく姿が見えないらしい。



そういえば、少し前にはここ に 出没して、

金にものを言わせて、ブイブイしていたらしいけど・・・





心配した家族はマスコミに連絡した。



有名なおばキャラ、ママンの行方不明に注目度アップ!









↓↓↓ 画像はクリックして見たほうがおもしろいかも。


 





その後、各マスコミの取材合戦の結果、


あるひとつの事実が浮かび上がった。






















どうやらママンは北海道に行っていたらしい。









北海道の方々は、お気をつけあそばせ。






北海道には、新たな伝説が・・・








夜な夜な街中に出没するらしい。

ということで、新しい標識ができた。












遭遇した皆様は、絶対に石を投げないでください。










そうそう、そういえば・・・




あの有名だったあのお方と・・・





とっても仲良くしているらしい。






ねぇ、たまちゃん・・・










これら画像はここで作りました。

↓↓↓ 

http://decojiro.net/





缶詰にされたくなかったら押してね♪( ´艸`)

 ↓↓↓ 

 応援ありがとう♪