干物女 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

あなたの干物度チェックをしてみましょう~♪

干物女って知ってる?


漫画なんだけど、うちの娘が買っているので、

ちょっと見たところ、

笑いながらでも、Σ(゜◇゜;) ゲッっ、やばいじゃん(涙)  なんて思いをしながら読んでいました。


こういう若い子多いもん(涙)


干物女の説明は、↓ですることにして・・・




私はアンチエイジングのお仕事しているから、こういう干物女、

せっかく若いのに、なんともったいないことをと思うわよ。


若いって言うことにあぐらをかいていられるのも今のうち。

あっという間に年をとるんだから(切実)




今や、アンチエイジングの時代。
日本は海外に比べて、遅れている。


海外では、
どうやったら年をとっても健康で元気で美しくいられるかは永遠の課題。


いまやお金持ちだけのステータスじゃないのよね。


病院なんてあてにする前に、自分で気をつけよう!っていう時代。


そのためには栄養の補助食品として、サプリは当然の世の中。


健康で美しくあるために、お金を使うことを惜しまない。


かと言って、手術で若返るなんて真っ平ごめん。


細胞レベルで若返るために、海外を見習って、


日本でも私達のようなお仕事をする人が
これからは、たくさん増えていくことだろう。


これからは、予防医療の時代になるのだからね!

病気になってからでは、遅い!

病気にならないような体作りに取り組んでいく時代が来るのよ。


だって、生活習慣病のなれの果てで、

どれだけ、医療費が極限までに拡大していることか・・・

やっと、国も気がついたのよ。



健康で美しく、そして今より若返るために、
私達はどれだけ頑張っているか。自分を磨き(まだ磨き足りないが(涙))


私が50才になっても、「えっ、50才過ぎているようにはみえないよね。若い!元気だねー」

そう言って貰えるように日々努力あるのみ。


大台はもう、とっくに過ぎたしね(涙)


健康は大事だよぅ~

健康じゃなきゃ、若さを保つこともできないしね。




今、時代はそこまで来ていているのよ、奥さん!

病気になってからでは遅い。


年取っても自立して自分のことは自分でできてこそ、世界一の高齢社会になった意味がある。


いくら、高齢化社会だって、医療の発達のために生きながらえても

寝たっきりで、人の世話になるしかないのなんて、真っ平ごめんよ。

着実に誰にでも老いは近づいている。


だから、意外と私達中高年の世代は、それが切実なためか、
私達のお仕事をすんなり受け入れてくれるのだが・・・


本当は、若いうちから気をつけていたほうがいいに決まっている。




なのに・・・奥さん!!!

最近の若い子に増えているらしい、干物女。


干物女とは・・・
20代で恋愛を放棄した女
出会いがない、恋してない、ってゆうか、既に仕方を忘れた・・・
というあなた。

それじゃ、せっかくの若さも美しさも健康も自ら放棄していて、
肉体年齢、40、50代かもよ(苦笑)


若さ、それだけでたくさんの可能性と、チャンスがたくさんある。
ほんとうらやましいよ。それなのに干物女じゃ
もったいないよねぇ~♪


では、
あなたの干物度チェック♪
ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!


休日はまさにこれだわ!という人は気をつけて。

すでに予備軍かもよ(笑)





□ 汚部屋である。掃除なんて大嫌い!


□ メールの文章がやたら短い、返事が遅い。 もしくは返事しない。


□ 「めんどくさい」「てきとーに」「ま、いーか」のいずれかが口癖。


□ もってるセーターの半分以上は毛玉、もしくは猫、犬の毛が付いている。


□ ほつれたスカートのすそを、しばらく両面テープで止めてたことがある。


□ 酔っ払って、知らない人の粗大ゴミの使えそうな家具など持って帰ったことがある。


□ 健康番組で「へええ~」「なるほどねえ」などとテレビに向かって相づちをうちがちである。


□ 靴下、ストッキング、パンツ、ジーパンなどまとめ脱ぎする。


□ 自ら恋愛体質と言いきる女の子が友達にいたことがない。


□ ちゅーか恋愛体質って自分には全然関係ない世界だと思っている。


□ たまに海外旅行に行ってみたくなるけど、成田まで行くのがすでにめんどくさくて挫折する。


□ 昔の彼氏(片思い含む)に名前や顔を思い出せない人がいる。


□ そう言えば、1ヵ月以上仕事関係と家族以外の男の人とほとんどしゃべっていない。


□ 正直これを全部チェックするのがめんどくさかった。


□ 正直質問にチェックを入れながらも、たいして気にしてない自分がいるのに気が付いた。




ラブハンターママンからためになるアドバイス♪←ためになるのか?w


1~3個


あら、まあまあセーフってとこね! でもこんな質問に真剣に答えてる時点で、

男とデートしろよ!ですから(笑)

ま、でも心がけしだいでいつまでも、ママンのようないい女?になれるはず! あきらめないでね!


4~7個

えーーっ! まずいわよ! 干物予備軍もいいとこじゃん!(涙)

今すぐジャージを脱いでメイクしておしゃれして街に繰り出すべし! 

心がけ次第でまだなんとかなる! あなたなら今からでも遅くはない!


8~11個
ああ! もうなんてこと、あなた完全に干物よ! 

…もしかしてなにかつらいことがあったのかしら?

ここまでになるなんて

今すぐ、毛玉の付いていないお洋服を買うことからはじめよう。

まず一歩を踏み出すべし!



12~15個

好きなように干物道を突き進むがいいわ! 

…ひとこと言っておくと、人生は長いけど女である時期はあっという間なのよ…!

もう、ダメダメ・・・

しかし、これを見て、ヤバイと思ったあなたは

まだ少しの可能性はある。


…ママンが手を施こすしかない!(きっぱり)

私のところへ来れば・・・
私があなたの人生かえてあげる♪ (笑)



月曜日に、銀座の本社ビルで、

美と健康をレクチャーするセミナーが1時からあるのよ。

ただで、顔を若返らせてあげる♪

肩こりこりの人、足がむくんで太い!なんていう人も

ママンが楽にしてあげる♪


よかったら、おいで、おいで~w





   ↑
たんに、セミナーの勧誘かよ!とは言いっこなし(*^m^*) ぷぷぷ♪