イケメンの息子の友達 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


長男・・・



女友達は多いと、自分では言っています。



中学時代の友達は、
何故かイケメンが多く、
母は嬉しいかぎり・・・



息子、中学時代から、よく女の子から
電話がかかってきました・・・ 



ちょっと、嬉しい母でした・・・


まだ携帯を持っていなかったので、家に電話がかかってくると愛想よく応対したわたしです。





しかし、わたしは事実をしってしまった・・・(涙)



女の子が頻繁にうちの息子を誘うのは・・・



目当ては、ともだち・・・...ρ(..、)ヾ(^-^;)よしよし



うちの息子は当て馬・・・(もらい泣)



○○君、、、カラオケ行こう~★
絶対!!!←ここのところ強調
Y君とMちゃん(イケメン)誘ってね~~~!と・・・



女の子にとって、うちの子は安全パイ。
だから、話しやすいらしい・・・



っで、いつまでも友達(苦笑)



それだけでも、かわいそうなのに



もてもてのY君が年上女に遊ばれたらしい(にやっ)



息子、一言・・・


「大変だね、女運悪くて」と言ったら、








「いいよな、おまえは女運無くて」

と言われたそうだ(泣)



おっ、うまい!

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ



って、なんでやねん!!!



と思いつつ・・・



遊びに来るたび、ママンは夕飯ゴチしてあげるのよね。腕によりをかけて・・・(笑)



どうやら、ママンもイケメンに弱いらしい。(='m') ウププ