#自分を褒めてあげよう | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^



こんにちは✨夢です🍀


いつもご訪問ありがとうございます🎶



目指せ一万歩🚶

が、ほんとは目標だけど…

私には目標高過ぎて
なら、せめて最低6000歩は歩こうと決めてるんだけど
それも中々達成できず悲しい

だけど
ここ10日程毎日6000歩以上歩いてる泣き笑い

ほんとに三日坊主という言葉が当てはまるくらい、何をやっても長続きできなくて不安

たかがまだ10日程だけど
自分を褒めてあげたい泣き笑い爆笑

やればできるじゃ〜んニヤリ

今日はまたこのあと散歩行くんだけど…

暖かくなってきて、花粉のせいなのか頭痛がする悲しい
今はまだ鼻水とか目は大丈夫なんだけど、頭痛がする悲しい


花粉もまだ少ないのに悲しい

これから暖かくなってお花も咲き始めて
散歩も楽しくなるのに

花粉に悩まされるよ〜えーん

花粉症の薬飲んで、マスクして
花粉症対策して
散歩頑張る💪

しかし

明日から天気は下り坂ショボーン

今のところ目標達成してるのになぁ不安

雨が止んでる間に歩くとかしないとね口笛


目指せ一万歩👣
最低でも6000歩指差し

がんばれ私🚶


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する