#いま気になってること | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^



こんにちは✨夢です🍀


いつもご訪問ありがとうございます🎶


いま気になってること

ドラッグストアで見つけた


柔軟剤


 レノアハピネスシリーズなんだけど


シャインマスカット🍇の香り


香りの見本がなくて匂いを確認できなかったけど


5つ星ホテルな香り


らしいよひらめき


でも

5つ星ホテルなんて泊まったことないから

5つ星ホテルな香りが分かりません泣き笑い


シャインマスカットの香りって

どんなんやろと気になって

近所のスーパーやドラッグストア回ったけど

ウェルシア以外では置いてなかったよ真顔


柔軟剤はローズ系かソープやムスク系が好きで

その日の気分によって変えたりするんだけど…


衣類にシャインマスカットの香りかぁ🍇


衣類にフルーツね🍇ニコニコ


せめて見本があればよかったんだけどね


だけど、買う勇気はありませんでした不安


やっぱりシャインマスカットは

美味しく食べてナンボよ泣き笑い


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー